★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンドンホ、日本TV ‘次世代韓流スター’指定
2012年02月28日 (火) | 編集 |
俳優カンドンホが日本で新韓類を導く次世代スターで急浮上している。

27日所属会社側は“カンドンホが来る3月2日放送される日本CSテレビ朝日の芸能情報プログラムで次世代韓流スターで紹介される”と明らかにした。

所属会社はまた“CSテレビ朝日関係者が東方神起、ユノ・ユンホと一緒に出演した韓流ミュージカル‘宮’を通じて日本ファンたちの愛を受けたカンドンホが今回放映終了されたKBSドラマ‘乱暴なロマンス’に出演しながらより一層注目をあびているようだと話した”と伝えた。

一方ミュージカル俳優出身のカンドンホは最近釜山市からグローバル ファッション コレクション‘プレタポルテ釜山’の広報大使で委嘱された。

[DIP通信 2012-02-27 23:47] 元記事はこちらから

20120227-1.jpg

※ドンホくんすごいじゃーん、でも乱ロに出てたとはちっとも知りませんでした・・・。

宮の最終巻ゲットし読み読みしてました~。ホントに終わったんだなあ、、、
と、しみじみしたとこで今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
