★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 イ・ジェフン トリー・バーチ ニューヨーク出会い、スジュプ+堂々反転組合せ
2012年02月27日 (月) | 編集 |
トリー・バーチが韓国ドラマに浮かび上がる。

米国ファッションデザイナー兼事業家トリー・バーチがニューヨーク ロケーション中であるSBS新しい月火ドラマ'ファッション王'に特別出演、最近ユ・アイン、イ・ジェフン、クォン・ユリとともに撮影を持った。

我が国にも厚いマニア層を形成している米国の人気ドラマ'ゴシップガール(Gossip Girl)'にカメオで一度出演したことを抜いては露出を敬遠したトリー・バーチがニューヨークを探した'ファッション王'のために二回も喜んでカメラ前に立ったことは非常に異例なことだ。

トリー・バーチは最近マンハッタン近隣ホテルで進行された撮影でカヨン(シン・セギョン扮)とジョンア(ハン・ユイ扮)が通うファッションデザイン スクールの学長で出演してユ・アイン(ヨンチョル役),イ・ジェフン(ジェヒョク役)等と演技をした。

トリー・バーチと一緒にブロードウェーを代表するミュージカル‘グリース’、‘アイーダ’、‘人魚姫’等に出演している個性派俳優Vinlent D’eliaもニューヨークに来たヨンチョル(ユ・アイン扮)を助けるファッションデザイナーマイケル役を担ってニューヨーク ロケ撮影期間の間数回特別出演してファッション王を助けた。

2月22日撮影を全部終えた二人は“風変わりな経験であり、非常に興味深くて楽しい時間だった。 韓国俳優らと演技しながらことに対する情熱、芸術に対する共感を感じることができて良かった”と明らかにした。

引き続き“韓国俳優が初めには慎ましいふりをしてわざと取り澄ますように見えたが何日共にして見たら韓国のビッグスターで聞いたが非常に謙虚で礼儀正しくて過ごすほどなじむスタイル”としながら愛情を現わした。

これと共に'ファッション王'に対する評に対しては“台本を全体的に読めなかったがファッション世界の派手さとその後に隠された激しい人生の姿を一緒に入れているようで非常におもしろいだろう”と期待感を現わした。

一方'ファッション王'はファッションをモチーフで若者たちの挑戦と成功、そして愛と欲望を描いたドラマで‘バリでおきたこと’、‘千年之愛’、‘星は私の胸に’等を執筆したイ・ソンミ、キム・キホ作家と‘不良カップル’、‘チャミョンゴ’等を演出したイ・ミョンウPDが呼吸を合わせて、ユ・アイン、シン・セギョン、イ・ジェフン、チャン・ミヒ、クォン・ユリなど超豪華キャスティングで放送前から多くの期待を集めている。 3月19日午後9時55分初放送。

[ニュースエン 2012-02-24 09:19:13] 元記事はこちらから

20120226-17.jpg

※スーツ萌え(*^^*)

20120226-16.jpg 20120226-14.jpg 20120226-15.jpg

わたしったらいつまでもなにしてるんだろう・・・(>_<)
お風呂に~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。