★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '近花バンド',ケーブル ドラマ歴代最高額で日本販売
2012年02月25日 (土) | 編集 |
tvNドラマ'近づいて花美男バンド'がケーブル ドラマ最高額で日本に版権を販売した。

CJ E&M放送事業部門コンテンツ販売チームは24日"日本の有名コンテンツ配給会社CCCを通じて地上波ドラマに劣らない条件で歴代ケーブルドラマ史上最高額を記録して日本に'近づいて花美男バンド'版権を販売した"と明らかにした。

引き続き"今回の契約で日本視聴者たちもソンジュン、L、イ・ヒョンジェ、ユ・ミンギュ、キム・ミンソクなどドラマの中美男バンド'眼球浄化'をTVで会うことができるようになった"と付け加えた。

CCC関係者も"音楽と青春ロマンスが結びついた新鮮で斬新な素材とソンジュン、チョ・ポア、エルなど新人らの登場に多くの期待をしている"と期待感を伝えた。

'近づいて美男バンド'をはじめとして'ロマンスが必要で','美男ラーメン屋','ヴァンパイア検事'など国内で人気と話題を集めたケーブル ドラマが最近相次いで海外進出に成功してケーブル ドラマに対する関心が高まっている。

特に'ケド'特有の独特の素材と内容、そしてアップグレードされたキャスティングと製作力量などを土台に現地視聴者たちの注目をひきつけて海外でも国内地上波ドラマ劣らない人気を享受している。

tvN月火ドラマ'近づいて美男バンド'は花より美しいが限りなく経た美男が一つになった高等学校ロックバンド眼球浄化を中心に、覇気あふれる青春らの友情と愛、音楽に対する情熱を描いた16部作青春ロマンス ドラマだ。

[ジョイニュース24 202012-02-24 10:09] 元記事はこちらから

20120225-1.jpg

※さすがインピニのCCC、きっとゲットしてくれると信じてました(爆)。
これは眼球浄化来日イベントも期待できそうですね^^


お待たせしました?(笑)ここのとこ疎かにしてました太陽抱月以外のネタを続けてアップします~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。