★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イ・ジェフンの新年計画..'目だけ描いて入れれば'
2012年01月29日 (日) | 編集 |
可能性はあふれるように認められた。 点をとって空高く飛ぶことだけ残った。 今年29. 20代の最後、また他の開始を準備する俳優イ・ジェフンの新年希望を聞いてみた。

◇作品で愛されることを

"精魂を込めてとった作品が多くの人々の愛を受けたらいいですね。 昨年'高地戦'も興行が予想だけできなくて残念だったんですよ。 そののどの渇きを次の映画、ドラマで確かに解きたいです。 ところで視聴率はどれくらい出てきてこそよく出てくるのですか? ドラマはなじみがうすくてですね。"

◇バックパック旅行、今年は必ず

"リュックサック一つかついで歩いて走って…. 長い間の夢でした。 時間的な余裕ができるならば今年は必ず挑戦してみたいですね。 旅行地はどこでも関係ないことのようです。 もしもリュックサックを担いだイ・ジェフンを道で見たらうれしく挨拶して下さい~"

◇新年には'彼女'!

"恋愛をできなくなってみたのがそういえば2年を越えましたね。 愛すれば'オールイン'というスタイルなのにね。 会った時安らかな人、共通の関心事が多くて話がよく通じる人ならばいいですね。 また再び愛することになるならば色とりどりなイベントもたくさんしてみますよ。"

[イーデイリー 2012-01-27 09:21] 元記事はこちらから

20120129-10.jpg

※テレビ劇場でもふぁいてぃ~ん!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
