★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テレビ東京「ピラメキーノ」にリトルシングン出演中!(動画あり)
2012年01月26日 (木) | 編集 |
なんだかごぶさたな本室ですが、コメントで教えていただきましたステキ情報~。
テレビ東京で夕方放送されている「ピラメキーノ」という番組に、「宮」でシン君子役を演じた子役ちゃんのチェスハンくんが出てるんだそうです!

当時は小さかったのにいま14歳、あれから6年子供の成長って早・・・
チェスハンくんの過去記事は(こちら

20120125-2.jpg 20120125-1.jpg

次世代韓流スター発掘プロジェクト
少年時代(笑)

ピラメキーノって今日教わって初めて存在を知りました。。。
去年10月にはキムタックのオジェムくんも紹介してたみたいでテレ東あなどれん(爆)。
ピラメキーノの公式サイトは(こちら)、フォトアルバムとか見たいけどこの時間だからまた次に!

今日はこの少年時代3人の歌う「ハングる?」を下にしまっておしまいにします。
最近ヨチングくん萌えに突っ走っていたところ、子役ちゃんに萌えるようになったらおしまいかしら、、、でもこんな自分嫌いじゃない(爆)。ネタのご提供ありがとうございました^^


少年時代 ハングる?hungry


ほんと3人のなかで一番美形~ってまわりまだお子ちゃまじゃん!
少年のあどけなさは当時のまま、でも背が伸びましたね、手足長(細)~。
とりあえず明日録画セットしました(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメント採用いただきありがとうございました~!
今日も放送時間に見ていたのですが、少年時代の歌がなかったですねv-12すみませんi-201
番組HPをチェックしたら、来週月曜日に流れる予定みたいです。ぜひメゲずに録画して見てみて下さいw

10月くらいに始まった韓流子役プロジェクトで、最初10人くらいの子役ちゃん達が日替わりで紹介されてました。模擬演技があったりカメラの前でポーズとったりと一人一人じっくり紹介されてたので、piroringoさんがご覧になってたら鼻血ものだったかもしれませんw
視聴者の投票もあった結果、スハン君含む3人に決まったようです。
最初の10人のときは夕飯準備の忙しい時間帯だったこともあって気付かなかったのですが、歌って踊る姿を見てなーんかどっかで見覚えが・・・と思い始め、皇后様に「あなたは皇帝になるのです!」とグルグル言われるシーンが降りてきましたww
2012/01/26(木) 20:27:44 | URL | 金田 #9zhR.Eiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
