★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チョ・スンウ、チュ・ジフンの代わりに'ドクトルジバゴ'出演!
2012年01月16日 (月) | 編集 |
'チュ・ジフン代打がチョ・スンウだなんて!'

俳優チョ・スンウがミュージカル'ドクトルジバゴ'に出演することにした。

来る27日開幕する'ドクトルジバゴ'は当初チュ・ジフンがホン・グァンホとともにダブル キャスティングされたが、公演を2週控えて去る10日チュ・ジフンが激しい声帯結節によってミュージカルを下車しながら非常な関心を引いた。 そのような'ドクトルジバゴ'がチュ・ジフンの代わりをする俳優でチョ・スンウを起用してより一層話題を集めることになった。

去る15日ミュージカル'ゾロ'の最後の公演をしたチョ・スンウもアドリブでファンたちに'ドクトルジバゴ'出演を予告することもした。

ある関係者によればチョ・スンウが舞台の上で"明日ロシアに留学に行きロシアを蚕室(チャムシル)に持ってくる"と話した。 ロシアを背景にする'ドクトルジバゴ'が蚕室に位置したシャーロッテシアターで公演するからこのように話したこと。

ミュージカル チケット パワー1位を自慢するチョ・スンウが出るだけに'ドクトルジバゴ'の人気がすでに点火される雰囲気だ。 しかしチョ・スンウがいつから投入されるかは確定しなかった。 ミュージカルは来る6月まで続く予定だ。

一方、チョ・スンウが続けてミュージカルに出演しながらドラマ製作スタッフがまた、一度泣きべそをかくことになった。

ドラマ男主人公検索が空の星をとることの現実で'ゾロ'を終わらせたチョ・スンウがテレビ劇場にくることができないだろうかと期待をしたこと。 チョ・スンウはこの前MBC新しい水木ドラマ'ザ・キング'の主人公提案を受けたが直ちに辞退したと分かることもした。

[スポーツソウル 2012-01-16 10:40] 元記事はこちらから

20120116-2.jpg

※チョスンウ氏はもう今日から練習合流とか! 休む間も準備期間も充分でなく体調も心配だし、「ゾロ」が終わるのを待ち望んでいたドラマや映画業界方々は消沈で、この状況を作った根元ジフニはどんだけの人から恨まれるんだろう(>_<)

でもホンガンホさんは心強いでしょうし思いがけずチョジバゴを見られるチャンス~。
まずは明日の記者会見を待ってもろもろ決断しよう。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
