★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 チョ・ジンウン、'根深い木'&'パーフェクトゲーム'で熱演'やはり名品俳優′
2012年01月09日 (月) | 編集 |
スクリーンとブラウン管行き来して活躍

俳優チョ・ジンウンがブラウン管とスクリーンを行き来して‘名品熱演’を広げている。

チョ・ジンウンは現在の放映されているSBS水木ドラマ‘根深い木’で朝鮮最高の剣人で世宗(ハン・ソッキュ)の護衛武士ムヒュル役を、来る22日開封される映画‘パーフェクトゲーム’ではロッテの思考固まり4番打者キム・ヨンチョル役を担って甘草演技を正確にやり遂げた。

昨年ドラマ‘チュノ’、‘神と呼ばれる男’を通じて人気を集めたチョ・ジンウンが以前とは違った外見でブラウン管を探した。 彼は今回の撫恤キャラクターのために長い期間中食事療法とウェートトレーニングを併行してスリムなスタイルに変身したこと。

また、撫恤の威厳で決然とした武士に表現するために武術チームと共に剣道に主眼点を置いたし、月道の動作も組み合わせて武術アクションを作り出した。

特にチョ・ジンウンは朝鮮最高の剣人のようにカリスマあふれるアクションを消化している。 彼は‘根深い木’ 15回で‘ミルボン’と17対1で対決する場面を撮影しながら強烈で節度ある姿で黒い振り回して耳目を集中させた。

すでに彼は去る5回放送分で節度と派手さを全部整えた‘槍術修練’アクションシーンをお目見えして視聴者たちとネチズンに“優雅な武術をお目見えした”という好評を受けたことがある。

また、世宗役ハン・ソッキュとも完ぺきな呼吸をプレゼントしている。 撫恤は護衛武士として世宗を守ろうとする真剣で強靭な姿と共に、世宗と共に冗談を言って笑うなど友人のような姿を見せていること。 視聴者たちでとって“あたかも夫婦のようだ”という話を聞くほどだ。

チョ・ジンウンが‘パーフェクトゲーム’で演じるキム・ヨンチョルはチェ・ドンウォン(チョ・スンウ)にすべてのスポットライトがあふれることが不満な人物だ。 実際キム・ヨンチョル選手はチェ・ドンウォンの1年先輩だが映画では友人と設定された。 キャラクターの性格もまた、新しく創造された。

劇中キム・ヨンチョルは高校時代から同窓生のチェ・ドンウォンと共に同じチームで野球をしながら常にその上に遮られていた。 おかげで瞬間毎チェ・ドンウォンと摩擦を起こすが結局彼の真心を悟ってロッテの4番打者である以前にチェ・ドンウォンの1塁手になるという信念で競技に臨む。

チョ・ジンウンは今回の映画でチェ・ドンウォンに自己行為に対する不足感を感じる感情演技から、チェ・ドンウォンと和解してリーダーシップを発揮してチームを導く姿まで完ぺきに演技をやり遂げた。

特に彼のコミカルな演技は光を放つ。 チョ・ジンウンは今回の映画でライバルヘテの選手と体の小競合いをして目がパムテンイがなるおかしな状況を演出した。 また、映画後半部に登場するトイレシーンも笑いを誘発させる。 シャワー後カラシナ出てきたセクシーな(?) 姿もあるのでお見逃しなく。 びっくり露出もある。

[アジアトゥデイ 2011-12-15 10:19] 元記事はこちらから

 

※トイレのシーンはホント最高! 助演賞を差し上げたい~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。