★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 イ・ミンギ トルキ充満 セクシーロッカー変身美男バンド特別出演
2012年01月09日 (月) | 編集 |
イ・ミンギが'近づいて美男バンド'に特別出演する。

普段音楽に造詣が深い俳優イ・ミンギはtvN '近づいて美男バンド'に特別出演して強い印象を残す予定だ。 映画‘不気味な恋愛’で忠武路を魅了させたイ・ミンギは'眼球浄化'の伝説のビョンヒに扮する予定だ。

ビョンヒはトルキ充満したソウルフルな音楽的才能にバンドを引っ張っていく人物で、セクシーで圧倒的なカリスマ性と清くて純粋な魂を同時に持った魅力的なキャラクター。バンド"眼球浄化"の音楽世界に大きな影響を与える人物だ。

普段音楽に対する格別な愛情と関心を持っていたイ・ミンギは本格バンド ドラマを標ぼうする'近づいて美男バンド'出演提案を快く受け入れた。

イ・ミンギは俳優活動と一緒にミュージシャンとしてもすでに注目されていた。 映画'おいしいマン'のOSTに参加しただけでなく海外有名ミュージシャンらとの協業も進行した。 去る2009年には自身の名前を掲げたアルバムを発表して良い反応を得ることもした。

忙しい日程にもかかわらず、ビョンヒを完ぺきに消化するために衣装とヘアーコンセプトを直接決めて眼球浄化が舞台に上がって公演する場面で使われる音楽を直接選曲するなど格別な情熱を見せているという後聞だ。

'近づいて美男バンド'製作会社側は“イ・ミンギが持っている音楽的スペクトラムと熱い情熱が‘近づいて美男バンド’に大きいシナジー効果として作用する展望だ。 ただ2回出演にもかかわらず彼が見せた情熱と音楽的才能は視聴者たちに深い印象を残すこと”としながらイ・ミンギに対する賞賛を惜しまなかった。

'近づいて美男バンド'は来る1月30日午後11時初放送される。

[ニュースエン 2012-01-09 10:40] 元記事はこちらから

20120109-2.jpg

※ミンギ特別出演なんてステキ~。似合いそうっていうかそのまんまか^^

不気味な恋愛観てからミンギもチェックせねばなんて調子いい(爆)。
これ「黙れ 花美男バンド」って訳してる日本情報サイトもあるけど邦題だったりするのか? 日本語字幕で早く観られるといいなあ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。