★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リュ・ドクァンにシン・ハギュンは? "尊敬を分かるようにした人"親しい認証ショット
2012年01月07日 (土) | 編集 |
俳優リュ・ドクファンがシン・ハギュンに対して書いた文が話題だ。

最近あるオンライン コミュニティを通じて昨年6月リュ・ドクファンが自身のブログに普段懇意にしていたシン・ハギュンに対して書いた文と共に取った写真を上げたのが一歩遅れて関心を受けている。

リュ・ドクァンとシン・ハギュンは映画‘ウェルカム・トゥ・トンマッコル’で演技呼吸を合わせて縁を結んだ。

ケーブルチャンネルtvN ‘タクシー’に出演したリュ・ドクファンは小さい背丈のために俳優をやめると悩みを打ち明けるとすぐにシン・ハギュンが“君が俳優を継続するならば私がタバコをやめる”と話した後今までタバコを吸わなかったと明らかにすることもした。

以後感謝するということを表わしたリュ・ドクファンにシン・ハギュンが“私がそのような話をしたか?”と話して本来本人は記憶できない姿を見せたと。

このようにシン・ハギュンと懇意な間で有名なリュ・ドクファンは自身のブログに“生涯を生きても多分この人の心遣いと人格を持つことはできないことだ”として“私は年齢が取って多くの弟ができればこの人と同じ配慮をしたい。 そしてこの人と同じ考えを見せてあげたい。 それが兄の心で先輩の心であるようだ”とシン・ハギュンに対する考えを明らかにした。

引き続き“シン・ハギュンという人は私に尊敬というものを分かるようにした。 私がシン・ハギュンになることはできないがお兄さんが持っている心を持つことができる兄になりたい。 そのために私はこの人の背中を見て育っている。 背中を眺めるのに胸がはるかに広いことという考えで私の目標と期待感も大きくなるようだ”と少なかった。

リュ・ドクファンはまた“このように兄様の背中を眺めて広い胸を想像して生きていくならば誰かも私の背中を眺めて広い心を夢見ないだろうか?”と付け加えた。

これを見たインターネットユーザーは“二人とも完全内スタイル” “演技上手くする人同士付いて歩くのか?” “シン・ハギュンの実際の姿がどうか感じられる文だ” “リュ・ドクファン氏‘神のクイズ シーズン3’はいつ頃?” “ハギュン神リュヌニム栄えろ”等の意見を残している。

一方リュ・ドクファンは去る8月放映終了したケーブルチャンネルOCNドラマ‘神のクイズ シーズン2’で天才医師ハン・ジヌ博士で出演して好評を受けたことがある。 シン・ハギュンもまた、現在KBS2月火ドラマ‘ブレイン’で神経外科医イ・ガンフン役に視聴率1位を記録して最高人気を享受している。

[TVデイリー 2011-12-27 18:16] 元記事はこちらから

20120107-6.jpg

※わ~ステキ写真! ますますシンハギュン高感度アップ(爆)。
ジフニはドクファンくんに背中追ってもらえてるのかなあ、ドクファンくんいろんな先輩にかわいがってもらってて、彼の交友関係に仲間入りさせてもらえてるといいのになあ^^


リュ・ドクファンくんも出演してるMBC創社特別企画‘コイカの夢’4回目の話‘スリランカ、青い茶畑に植えた夢’ 2部が明日8日午前9時25分に放送されるそうです~。明日は仕事でもう出かけてるため見られず残念(>_<) 元旦知ってたらあっちで見たのになあ、って根深い木見てた時間か(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
