★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 "イジェフン浮かんだんですか?"
2012年01月07日 (土) | 編集 |
"ファンたちに抗議手紙がきたりFacebookを通じてファンとの疎通窓口を用意してくれという要請もあります。 だが、私どもはファンたちとの出会いやスター性を整えたマーケティングも重要だが何より本人が最も好む'演技'に集中するようにしたいです。 そうすると他の部分で、名残惜しい方もいるようです。"

イ・ジェフンの所属会社のサラムエンターテインメント イ・ソヨン代表はいわゆる2011年新人で'浮かび上がった'イ・ジェフンに対して俳優でないスターマーケティングと広報を明確に区分した。 演技に対する情熱でみな固く団結していて、演技する時一番幸せなイ・ジェフンに演技に集中する時間を与えていること。

イ・ジェフンは2011年映画<番人>と<高地戦>’で新人賞5冠王に登板した。 CF提案も続いたが彼は'浮かび上がった'スターの典型を踏まないで初めのようにその場を守っている。 '作品を選ぶ'という言い訳で長い間休みながらCFを撮ってファン ミーティングを開くなどの行動をしなかったこと。 彼はまさに映画<占いら>と<建築学概論>撮影に突入したし現在SBSドラマ<ファッション王> を撮影している。

"イ・ジェフンは生命工学科に通って演技者の夢を広げるためにハンイェジョンに入学しました。 芸能界活動をしてみなかった学究派模範生程度と見られれば良いです。 周囲の友人らも全部誠実なこれらだけです。 周囲でイ・ジェフンを見ながら'正しいふりをするんだな'誤解したりもするのに'ふり'をするのでなく、俳優である以前に人間的に誠実で正しい友人です。 平凡な人なのに本人が好む演技に集中しながら演技者の道を行くことになったことでしょう。"

演劇俳優時期多くのオーディションを見て脱落の苦杯も飲んだイ・ジェフン。 だが、2011年最高の新人に選ばれながら彼に向かったラブコールが絶えることなく続く。 会社次元ではOKをすべき仕事より断ることがさらに多くなった。

"作品を置いてあっちこっち測りながら頭転がして選択するスタイルは違います。 作品がとても良いがスケジュールやタイミング上合わない場合があって最大限礼儀正しく(拒絶)しようとします。 周囲で賢明に助けてくださる方々が多くて提案をくれる時もイ・ジェフンのスケジュールを考慮される方々が多いです。"

最後にイ・ソヨン代表は" <番人> を撮影する当時イ・ジェフンは病院にのせられて行くほど集中して演技した"と"芸能界の派手なこととは距離が遠い俳優で、本人が定めた計画や目標があれば誠実に集中的に完全にやり遂げようとする執念がある"と付け加えた。

[オーマイニュース 2012-01-07 09:51] 元記事はこちらから

20120107-1.jpg

※きっとおいしい話はいろいろ入ってくるだろうになんかその平凡さ、好き(爆)
彼に会えるのは作品内に限られそうだけど、いまのわたしにはその方がありがたいかも、、、これからもそのスタンスで~。


とか言って去年「番人」特別上映の時には福岡でファンミしてるんですよね~(こちら
東京でも上映して欲しいなあ、次の機会がありましたら絶対行く!(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
