★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日から仕事始めといういまさらですが新年のご挨拶
2012年01月05日 (木) | 編集 |
12月中旬からミュージカル宮が始まりそのまま千秋楽までノンストップで、30日に千秋楽を迎えたもののその翌日から渡韓。年をまたいで2日に無事帰国しましたがすっかり別部屋に入り浸りで失礼しました~。

まずはお知らせから。
去年11月にジフニが除隊し、いよいよ2012年は本格始動! すでに余力いっぱいいっぱいのところ自分でもどうかと思うのですがソンス、コロ部屋で運用していました分室をこのたび改装(爆)、ブログタイトルも1/4から始まりましたMBC月火ドラマ「太陽を抱いた月」用に変更いたしました。

ss20120104-20.jpg
いるぼん別館☆太陽を抱いた月部屋はこちら、ちょっとムード変えました(笑)。

といってもアインやソンス、ナムギルチェックは今まで通りですのでご安心を~。
そしてなによりメイン部屋はここ、いるぼん本室! 宮は最優先別格別腹と言うことで~。なんてったってこれこれ↓

20120104-3.jpg

千秋楽の日、代表様に今日がラストチャンスと勇気を振り絞って宮の続編を長い間待ち続けているファンに一言お願いしたところこんなお言葉いただきました! コマスミダ代表様;;

今続編のストーリーを継続して企画開発中です!
少しだけ待っていてくださいね!

ソンビョンジュン 2011.12.30


少しだけ、、、'だけ'でいいんですか? 代表様~;;
日経トレンディにはSPOさん話題で2012年に宮続編製作って書かれてたし長年の悲願が叶うのも夢でないかも~;;
 
20120104-4.jpg 20120104-5.jpg

元旦に訪れました景福宮の奧の奧、香遠亭パワーのおすそ分け~。
今日の太陽抱月でヨチングくんがヨヌの手を取り逃げ込んだのがここでしたね^^
宮の続編を夢みつつじっくりたっぷり歩いてまわった旅の想い出写真はまた今度~(笑)。

20120104-6.jpg

帰国翌日に初詣ででのおみくじは 大吉!
待人 来る 早いでしょう 

ジフニ日本入国? それともこれが宮続編? どちらでも大歓迎~;;
ということでどんなことが起こるのか、2012年むちゃむちゃ楽しみな幕開けです!
こんなわたしですが本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
