★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'ヨナデュエット パートナー'ジョニー、ウィアー、弁護士と同性結婚
2012年01月04日 (水) | 編集 |
米国男子フィギュアスケーティング看板スタージョニー、ウィアー(28)が同性結婚をする。

AP通信はウィアーが最近ニューヨークで弁護士の同性恋人ヴィクトール・ポロノフ(28)と両家ご両親が見守る中で婚姻申告を終えたと4日(韓国時間)伝えた。

昨年1月自身が同性愛者であることを明らかにして熱い話題を集めたウィアーは来る7月公式に結婚式を挙げる予定だ。

2003~2004シーズンから3年連続全米選手権大会男シングルを制覇したウィアーはグランプリ シリーズでも通算4回金メダルを首にかけた。 特にキム・ヨナ(高麗大)とアイスショーで何回もデュエット演技をして国内ファンたちの愛も受けている。

ウィアーは"私のパートナーを見つけてあまりにもうれしい。 ヴィクトールとの結婚は私の人生最高の瞬間だ。 彼が私を誇らしいと考えられるように熱心に仕事をするだろう"として喜びを隠すことができなかった。

ウィアーは配偶者とともに'ウィアー-ポロノフ'という新しい性を作って使うことにしたがフィギュアスケーティング関連の仕事ではそのまま自身の姓をずっと使う予定だ。

ウィアーは2010年バンクーバー冬季オリンピック以後選手活動を中断したが2014年ソチ オリンピックの時カムバックの可能性は排除しないでいる。

[アジア経済 2012-01-04 09:06] 元記事はこちらから

20120104-1.jpg

※この写真、彼が元旦にアップしたものですね! ジョニたんも元旦に"I'm married!"ってツイってて、すごいお似合いのカップルだ(笑)。末永くお幸せに~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
