★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パクソヒ先生のブログにシンチェ新年イラスト~
2012年01月03日 (火) | 編集 |
宮最終27巻のあとがきにブログのことが書かれてて今ごろ知ったのですが先生のブログが9月からオープンされていて、元旦からガンガンアップデートされてますのでぜひご訪問を!

20120103-10.jpg

勝手にアップなんで加工させていただきましたが、パクソヒ先生のブログは(こちら
猫写真があるんでわたしも対抗して!

20120103-14.jpg 20120103-15.jpg 20120103-16.jpg

ちなみに12/31から1/2までの2泊3日ひとり旅渡韓では景福宮をたっぷり堪能、ドラマのロケには使われていないけれど原作舞台であるここは何度来ても胸がトキメく大切な場所。こんな風にシンチェが顔を出しそうで^^

20120103-12.jpg 20120103-13.jpg 20120103-11.jpg

ドラマと原作が終わっても、わたしの心の宮はいつまでも永遠に終わりません~。
またこんな幸せシンチェに会える日を楽しみに^^

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~
パクソヒ先生のブログも良いのですが
久しぶりのフニちゃんの写真にやられてしまいました~~
piroringoさん もっとフニちゃん出してください
癒されます♪

今年は たくさんジフニの姿を見ることができますね!
変わらず応援していきます

ジフニのいない「宮」ミュージカル・・・
観る気がしなかったのですが 東京公演再演あるなら 行ってみようかな
2012/01/06(金) 00:33:07 | URL | 蘭蘭105 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
