★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャ・ヒョンウ"キム・ヨンゴン・ハ・ジョンウ、越えなければならない山が2個"(インタビュー)
2011年12月29日 (木) | 編集 |
俳優チャ・ヒョンウ(31,実名キム・ヨンフン)は家族史に対する質問に遠慮なく正面突破した。

たくさん気になる大きな課題であっただろう。 私の演技、私の作品を話したい席で意外に溢れでる家族に対する質問に'ボイコット'を宣言しても事実理解はいく。 ところがチャ・ヒョンウはこれに正面対抗した。 そして必ず付け加えた。 "越えなければならない山が2個であることでしょう。 いや、越えることができなくても並んで立ちたいのが私の目標です。"自身に対する信頼そして整った意志がなければ不可能なことだ。

チャヒョンウのお父さんは俳優キム・ヨンゴン. 兄はハ・ジョンウ(33,実名キム・ソンフン)だ。 誰が羨みはしないかと思うが、同じ俳優の道を歩くことになった以上彼の言葉どおりなどに担うことになった山のような負担に付いて回る。

彼がキム・ヨンゴンの息子、ハ・ジョンウの弟という事実が知らされたことはドラマ'ロードナンバーワン'出演当時だ。 当時チャ・ヒョンウは記事が出て行くという便りを受けて絶望的だったという。

"終わりだなしたかったんですよ。 何か知らずそのまま不安でした。 そうしたことが初めてであったから。 その話を聞いてはそのまま何もできなかったことのようです。 ところでなんとです。 記事が出て行って大騒ぎ筒が出たが一日二日過ぎるとまた何ともありませんでした。 また世の中はみな忘れたように静かになりましたよ。 その瞬間分かりましたよ。 ア、これがそのままこうしたことなんだなというかける。"

そして映画'パーフェクトゲーム',実存人物のキムタイガーズのチャン・チェグン選手を演技することになった彼は図体大きい野球選手を演技するために2月ぶりに体重を23kgほど増やさなければならなかった。 "食べて寝れば終わりです。 本当に太る食べ物はみな食べましたよ。 ところである瞬間太るから停滞期ができましたよ。 その時期をすぎればまたさっと太ります。"

また、彼は今回の役割のためにチャン・チェグン選手に直接会う熱意も見えた。 それも全羅南道、光州まで降りて行って。 実存人物を演技するのも生きている対象に会うのも風変わりな気持ちであっただろう。 そのためだったのだろうか。 今回の作品に対する彼の愛情はかなり大きい。 周辺反応がとても良いとしインタビュー初めから最後まで映画広報を忘れなかった。

'パーフェクトゲーム'は故チェ・ドンウォン監督とソン・ドンヨル監督の世紀の対決を扱った作品で去る21日封切りして現在のボックスオフィス4位に上がっている。

[マイデイリー 2011-12-27 14:19] 元記事はこちらから

20111229-13.jpg 20111229-14.jpg 20111229-15.jpg

※むっちゃ応援したくなってきた(>_<) 23kg太る前はどうだったんだろう~。

20111229-16.jpg 20111229-18.jpeg 20111229-17.jpeg

やっぱり兄弟だわねえ、やっぱり似てる! そして兄に似ず二枚目路線写真も(爆)
映画鑑賞、旅のプランに入れとかなきゃ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
