★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル「宮」 東京公演 鑑賞のススメ
2011年12月26日 (月) | 編集 |
12月16日(金)にスタートしましたミュージカル「宮」東京公演、前半は超新星のソンモくんが連日の公演を見事勤めあげ無事終了、24日(土)からはSS501のキュジョンくんが京都、ソウル再演に続き3度目の皇太子役で現在絶賛上演中! 明日は月曜休演日ということで残すところあと4日6公演ですね~。

京都公演ではチケット以上に交通費がかかり思うように行かれなかった分(それでも5回・爆)今回は後悔を残さぬよう全力投球~(爆)。初日から登場の後出し企画リピーター割引も利用しつつ昨日までで7回、残りあと2回で見納めの予定は未定。何度観ても飽きない、新たな感動舞台をまだご覧でない方は今すぐネットからでも当日券でもご検討いただければと~。京都公演をご覧の方でもかなり演出変わってますし歌も増えてますし、年内最後の想い出作りにいかがでしょう^^

12/27(火)14:00 キム・キュジョン/オ・スヒョン/チャン・ユジュン
12/28(水)19:00 キム・キュジョン/チェ・イェスル/ユ・スンヒョン
12/29(木)14:00 キム・キュジョン/オ・スヒョン/ユ・スンヒョン
      19:00 キム・キュジョン/チェ・イェスル/チャン・ユジュン
12/30(金)13:00 キム・キュジョン/チェ・イェスル/ユ・スンヒョン
18:00 キム・キュジョン/チェ・イェスル/チャン・ユジュン


にしてもソンモくんにはなんの予備知識もなく期待もしていなかっただけに正直驚きでした(失礼)。落ち着いた立ち振る舞いは気品あり、ソフトな声は台詞も滑らかで歌声超好み!(爆)

初日の最初のソロこそ出だしを間違えたのか歌詞を忘れたのかトチってましたが落ち着いたもので台詞回しも自然、歌もすごく上手くって~。最初キャスト発表されたときには誰?なんてまるで認識してなかった失礼なわたしでしたが初日見終わった途端リピーターチケット土日分も購入しちゃったりしてまさか5回も見ることになるとは(爆)。

キュジョンくんは3度目ということで余裕の舞台~。
新チェギョンにユルくんも加わりこのまま千秋楽までがんばって欲しいです。
だってこの東京公演が盛りあがってこそ次に繋がりまた新しい皇太子シンに出会えたり、ゆくゆく制作されるドラマ続編への後押しにもなるわけで盛り上げないわけにはいかないでしょう!

皇太子シンはジフニだけと(もちろんですが!)思われるドラマペン方々にもぜひ一度、二度とご覧になっていただければ! ドラマを風化させないためにも、日本国内での人気をリアルに再燃させるためにも、チケットパワーを主役アイドルペンばかりに頼るのでなくドラマペンこそ興行を支えていかねばです!

とかえらそうに言ってみましたがホントに楽しくてドラマペンこそ楽しめる感動舞台だと思うので熱烈オススメです。京都に続いての日本再演、この機会ぜひお見逃しのなきよう~。

にしても主役アイドルペンの方々には宮そのものの魅力が伝わってるのかな?
これを気にドラマを見てくれたりしてるのかな?

会場には売ってなかったけど原作漫画やドラマにも興味持ってくれるといいな。
韓国版フォトブックとDVDがパクソヒ先生イラスト表紙だったけど、あんなポスター売ってたら絶対買うのに^^

ほんとは鑑賞レポしようと思ったけどネタバレもなんなので今日はパス。
残り鑑賞後に総括としてまとめようと思います~の予定は未定。30日千秋楽の翌日渡韓のためっていまんとこノープランで準備もできておらず大丈夫かー;;

まずは無事仕事納め、宮を見届けてからということで。
宮チームファイティ~ン!

★チケットぴあ購入ページは(こちら

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28(水) 22:52:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
