★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル宮 クリスマスイブ カーテンコール写真
2011年12月25日 (日) | 編集 |
一区切りで鑑賞レポを書こうと思うのですが取り急ぎ撮りたてホヤホヤの写真~。
めんどいので写真加工なしで(爆)クリスマスイブの舞台、雰囲気楽しんでいただければ^^

goong1224-8.jpg

<カーテンコール>と電光掲示板にでたらそれが合図で撮影OK!
その後こんな注意書きがでましたが、ソンモくんの時には動画禁止のアナウンスは特別なかった気がするんでその後変わったのかな?

goong1224-4.jpg goong1224-12.jpg

今回は最後にみんなで振り付け合わせて踊るのが楽しい~。

goong1224-11.jpg goong1224-1.jpg goong1224-2.jpg 

昼公演より、わりとセンターからのアングルで! 共同サランヘポーズがかわいい^^

goong1224-9.jpg goong1224-3.jpg goong1224-5.jpg

夜公演より、左サイドからななめアングル

goong1224-6.jpg goong1224-7.jpg goong1224-10.jpg

あとは踊りまくり~の

goong1224-13.jpg goong1224-15.jpg goong1224-16.jpg

京都公演に引き続きこの方々もお元気そうで~。
コンネガンは日本語ますますお上手に、ソ尚宮はおきれいで~、皇太后様は朗らか、ユルオンマは抜群のスタイル~。

goong1224-14.jpg

今回初のチェギョンアッパ(皇帝)&チェギョンオンマ(皇后)もステキな方!
アッパはどこかロバートの秋山に似て、、、って、それで思い出したんですがわたしこの方3年前くらい韓国ミュージカル「オンエア2」で見てた!(こちら)なんだか嬉しい再会~。

そうそう、今回ユルくんも新しくユスンヒョンさんが仲間入りされました。
オンマ役のムンジウォンさんがアフタートークで、スンヒョンさんは長男で、ユジュンくんはマンネ(末っ子)みたいな息子って言ってましたが、ほんとそんな感じでしっかり者なユルくんて感じ(笑)。印象的には京都公演に参加されたジョンミンさんに近いかな!

と、ここで唐突にお知らせ~。

今年6月京都南ミュージカル 宮にユル役で出演したミュージカル俳優 ジョンミンさんが、来年1月21日に日本でファンミーティングをされるそうです~。参加お申し込みは明日までとのことなので、ご希望の方は詳細(こちら)からご覧の上、お早めにどうぞ!

というわけで今日のところはここまで。
ミュージカル鑑賞レポは明日にでも~の予定は未定~(爆)
それではメリークリスマス☆

と、ここでおわりにしようかと思ったけどせっかくカメラにおさめた21日のソンモくんカーテンコール、遠くからの撮影のためいまいち映像ですががらっと変わりましたエンディングの楽しさをちょっこしおすそわけ~。ホントはまわりの方々もそれぞれ個人やグループでポーズ決めてるんですがソンモくん固定で(爆)。

幸い日曜日のクリスマスソンムルとして一日限定アップ! お早めにご覧ください↓



2011.12.21 カーテンコール


2011.12.21 最後のご挨拶


追記部分、YT映像は 2011.12.26 に日にちが変わりましたら非公開とさせていただきます~(たぶん)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
