★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [2011芸能界決算⑨]国防の義務ために離れた★、帰ってきた★
2011年12月20日 (火) | 編集 |
2011年、芸能界は‘多事多難’したという話がぴったりなほど多いことがあった。 ‘文化大統領’ソテジ、イ・ジア カップルの世紀の結婚と離婚をはじめ、トップスターカン・ホドンの暫定引退宣言、ソン・ジソン アナウンサーの死など各種事件と事故にまきこまれた芸能人らによって一年ずっと風が静まる日がなかった。 放送関係者では昨年に続き‘オーディション熱風’が続く中で総合編成チャネルの開局で一帯大変革が起きる展望だ。 ノーカットニュースが今年一年芸能界を決算した。

惜しむファンたちを後にして国防の義務のためにしばらく離れたスターが目につく。

ドラマ'シークレット ガーデン'で症候群を起こしたヒョン・ビンが3月に海兵隊で入隊した。 以後ヒョン・ビンの軍生活一挙手一投足がインターネットと放送を通じて連日あふれて人気を証明したが行き過ぎた競争報道と広報疑惑と非難が続くこともした。

陸軍5師団に配置されて新兵教育大で軍事訓練を受けている歌手ピ(実名チョン・ジフン)の軍生活もやはり耳目を集中させている。 軍同期たちがオンライン コミュニティにピの訓練写真と近況を知らせて温かい友情を誇示することもした。

ピは新兵教育大で射撃と内務生活など優秀な成績で出所式の時師団長表彰を受けて来年初め100日褒賞休暇も与えられた。

フライトゥザスカイ出身歌手ファニは論山訓練所に入所して訓練を受けていて、グループ スーパージュニア メンバーキム・ヒチョルは論山訓練所で基礎軍事訓練を終えて公益勤務要員で服務している。

クリックビーのメンバーオ・ジョンヒョクは去る4月入隊、海兵隊軍楽隊で活動中であり先月現役兵で論山訓練所に入所した歌手フィソンは訓練を終えて論山訓練所助教で軍服務中だ。

ファンたちのそばをしばらく離れたこれらの空白を埋めた‘軍勤務修了’スターが帰ってきてうれしいということを抱かれた。

特戦司令部で全域申告した俳優チュ・ジフンは来年国内初演される250億大作ミュージカル‘ドクトルジバゴ’主人公でファンたちに会う予定だ。 空軍参謀総長表彰を受けたチョ・インソンは除隊後ドラマと映画主人公で第2の全盛期を享受するために電力を整えている。

放送人ブーム(実名イ・ミンホ)も除隊するやいなや各種芸能番組で猛活躍中だ。

[ノーカットニュース 2011-12-19 06:01] 元記事はこちらから

20111219-12.jpg

※帰ってきたスター^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。