★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東京国際フォーラム地下1階コンコースに巨大クリスマスツリー登場!
2011年12月12日 (月) | 編集 |
もっ韓イベントの帰り道、せっかくなので一週間後の12/16(金)に初日を迎えますミュージカル宮の行われる劇場、東京国際フォーラムに偵察に行ってみました!

外から歩いてみましても特別なんの変化なく、Cホールにも入れずで準備が進んでいるのか中の様子わからずしょぼん。公演が始まったとしてもあそこは京都南座のような一戸建て(?)ではないのであんまり看板とか表向き装飾はなさそうだよなあ。。。

と、気を取り直して地下もチェックするかとエスカレーターを降りますとおお!
こんなちょっと不思議なピンクに輝くツリーがありまして~↓

20111211-13.jpg 20111211-15.jpeg

降りてきたまま反対から激写しちゃったんですが地下鉄から来ますとツリー左がCホール入口^^ 

20111211-10.jpg 20111211-9.jpg 20111211-14.jpeg

近づいて見ます見ます~~~とおおお、ピンクのドラゴンベア! むぎゅむぎゅ(爆)

20111211-17.jpeg 20111211-16.jpeg

ツリーの真ん中部分はぐるっとかわいらしいディスプレイが♪

20111211-11.jpg

名前を考えて応募すると採用者には30,000円相当の館内共通利用券がいただけるそうな!でもあれ?

20111211-18.jpeg

発表が2012年4月1日号なのに賞品の館内共通利用券有効期限が2012年3月末なのはこれいかに・・・(爆)。これって2013年3月末の誤植!?それともわたしの読み方がなんか間違ってる?;;

そういえばこのツリー見てなんか懐かしさを覚えたのですがこれだっ!↓

20111211-19.jpg 20111211-20.jpg 20111211-21.jpg

ソウルNタワーにあったクリスマスツリー! あっちもむぎゅむぎゅだったあ(爆)。
2009年1月、テディベアミュージアム初訪問のレポは(こちら)!

ちなみに帰ってからチラシをよく見たら、12/20~12/25までの期間中、ショップやレストランで700円以上お買い物またはお食事された方にスクラッチカードを進呈、抽選で1000名様にこの辰の頭巾をかぶったクマのぬいぐるみプレゼントだって~~~。ミュージカル見に行ったときにチャレンジチャレンジ!

20111211-12.jpg

とりあえず16日の初日にまたまいります~(爆)。
劇場いらっしゃる方はこのクリスマスツリーを目印にいらしてください!
楽屋に入る時キャスト方々が見たら驚くだろうなあ^^

というわけでようやくノルマ達成!今日はここまで~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
