★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [今年の顔] '番人'イ・ジェフン、忠武路高地占領
2011年12月11日 (日) | 編集 |
ノーカットニュースが選定した今年の新人男俳優

"演技生活をしながら夢見てきた仕事、私に思ったより早く訪ねてきた。"

今年初め'番人'という独立映画一本が忠武路を強打した。 '今年の発見'まで称されるイ・ジェフンという新人俳優の誕生を知らせた。 彼は純粋な目つきと鋭くて鋭い感じを同時に表現して見る人でとって鳥肌が立つ戦慄を抱かせた。 そして直ちに'高地戦'という大規模資本が投入された商業映画を通じて大衆にも自身の名前をきちんと知らせた。

学徒兵で戦争に参加して数多くの戦争をして、超高速進級で今しがた20才に大尉に上がるシンイルヨン役を通じて'番人'とは全く違うイ・ジェフンの姿を見せるのに成功した。

このようにイ・ジェフンは単に映画界だけで注目した新人の前に忠武路を導いていく俳優で急成長した。 青龍賞、大鐘賞、映評賞、父母の祭日映画賞など国内主要映画授賞式で新人男優賞一人占めは当然の結果だ。

イ・ジェフンは忠武路期待の主であることを立証するように現在'建築学概論'と'占いら'二編を同時に撮っている。 '建築学概論'現場で会ったイ・ジェフンは今年の一年を送った所感を聞くとすぐに"そのある年より意味深い一年"として満たされるといった。

彼は"幼いころから賞を受ける俳優等を見ながら、また、その間演技生活をしながら授賞台に上がって賞を受けることができる日々を夢見てきた。 その夢が思ったより早く訪ねてきた"と所感を伝えた。 引き続き彼は"私が上手にして与えたというよりはさらに熱心に努力しろと受けた賞のようだ"として"己惚れないで、さらに努力する"と自身を揺り動かした。

何より'番人'と'高地戦'で多くの愛を受けたイ・ジェフンは"二つの作品で多くの方々に愛を受けることになり本当に気持ち良い"として"今後もこういう日々が続いたら良いだろう"と希望した。 また、彼は"今の関心がそのまま過ぎ去るのではない人々の期待に応じられるように直ちに来年上半期中で'建築学概論'と'占いら',二編を通じて大衆に近寄る。 新人を越えて俳優として一段階さらに非常な過程にあって別の見方をすれば試験台だ。 彼は"'番人','高地戦'を通じて大衆に見られた姿とは全く違うキャラクター"として"イ・ジェフンという俳優のまた他の面を見せることができる作品だ。 期待して下さっても良いようだ"と自信を持った。

2011年を締め切る彼は"俳優生活ももちろん重要だが私近くある友人、家族、知人たちとさらに暖かい時間をたくさん送ったら良いだろう"として"その方がいるので私があると考える。 多くの人々と笑いながら一年を始めて、楽しく送りたい"と2012年を約束した。

[ノーカットニュース 2011-11-30 08:10] 元記事はこちらから

20111211-4.jpg

※'高地戦'では厳しい顔ばかりで(ほんの一瞬だけ微笑むけど)こんな笑顔もっと見たい~。すごい鼻筋がキレイでねえ。。。もしそのうち単独カテゴリーできてても見過ごしてください(爆)。というわけで今回は'番人'予告編を下にしまいます~。


영화 [파수꾼] 예고편 (2011.03.03.개봉)


これも笑わんなあ、、、 ソンスの王様出てますね!
しかたないので大鐘賞受賞シーンもおまけにアップしちゃう~(爆)

이제훈 제 48회 대종상 영화제 시상식 신인상 수상


なんか彼見てると、東山くんを思い出すんですがわたし(笑)。

彼にしろチュウォンくんにしろ自分に自信があるってステキだなあ。
この出会いは浮気でなく良縁(笑)、これからはリアルにチェックしたいと思います^^

ちなみにイジェフンくんは、ジェフニとか呼ばれるらしい。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
