★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 JTBC ‘パダムパダム’、日本テレビ朝日と版権契約…終篇ドラマ史上最高額
2011年12月08日 (木) | 編集 |
初めての部屋から終篇プログラム最高視聴率を記録したJTBC月火ドラマ'パダムパダム…彼と心臓の拍動音'(以下'パダムパダム')が日本テレビ朝日と終篇ドラマ史上最高額版権契約をした。

製作会社側は最近'パダムパダム'が日本テレビ朝日に一回当たり11万ドル(韓貨約1億2千万ウォン),総220万ドル(約25億ウォン)に販売されたと伝えた。

チョン・ウソン・ハン・ジミン・キム・ボムなど最高の韓流スターらと発表する作品ごとに高い芸術性で熱烈なファンを連れて歩くスター作家ノ・ヒギョンの出会いで早目に話題を呼び起こした'パダムパダム'は放送前から日本側のラブコールを受け入れたことが分かった。

一編あたり11万ドルは今まさによちよち歩きを始めた終篇ドラマ中最高待遇で、海外市場でもJTBCの完成度高いドラマに多くの期待をしていることを証明する。

関係者は"美男チョン・ウソンとハン・ジミンなど最高のスターらと硬いストーリーラインで視聴者たちの愛を一体に受けるノ・ヒギョン作家、ドラマ'アイリス'などで卓越した映像美学をお目見えしたキム・キュテ監督などが加勢して作った'パダムパダム'は事前企画段階から日本および海外地域で熱い関心を受けた"として"日本他にも他の国家で多大な関心を見せている。 近い将来東南アジアをはじめとしてアメリカ地域放送局との契約が成立するものと見られる"と耳打ちした。

一方、JTBC水木ドラマ'発酵家族'もやはり一回当たり8万ドル(約9000万ウォン),総192万ドル(約22億ウォン)に日本テレビ朝日に販売されて'ドラマ王国' JTBCの底力をもう一度確認させた。 7日初めて電波に乗った'発酵家族'は韓国式食堂を舞台でキムチと私たちの食べ物の伝統を守って食べ物を通じて傷を治癒していく人々の話を暖かく表わして1.56%(AGBニールセンメディアリサーチ)を記録、この日終篇プログラムの中で最高視聴率を記録した。

[日刊スポーツ 2011-12-08 09:56] 元記事はこちらから

20111208-1.jpg

※やっぱり円じゃなくてウォンでした!(爆)でもね、google翻訳だと円てなったの・・・(言い訳)。
それにしたってテレ朝すごいなあ(>_<)


失礼しました~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
