★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル「ドクトルジバゴ」12/6(火)チケットオープン
2011年12月06日 (火) | 編集 |
いよいよ発売ですね~。
interparkにキャストスケジュールも発表されましたがジフニ、ホンガンホさんとほんと交互に出ずっぱりで大丈夫かな~(>_<) 手帳に書き込んでドキドキ(こちら)。

20111205-3.jpg 20111205-2.jpg 20111205-1.jpg
時間の右横がジバゴ役で色で塗られてない方がジフニ

ちなみにジフニ出演と思われる2/3(金)20:00(公式ツアーの設定されている)は企業貸し切りみたいに描かれてあってキャスト表は割愛されてるなあ、どうなんだろう?

ドクトルジバゴ、チュジュアンとかみたくチュジバゴとか言うのかな?(笑)
なんとかジフニに会いに行きたいです~。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
 ファンミの余韻も消えぬうちに、公式ツアーの案内がでましたね。piroringoさんは、参加されますか?。
 私も何とか応援はしたいものの、この時期ではちょっと無理ですね。
 ダブル・キャストのホン・グァンホさんて、とても素敵な歌を歌われますよね。どう考えても、真のミュージカルファンなら彼のチケットの買いますよね・・・。だからこそ、ジフンを応援しないとダメなんでしょうけど・・。
 3月以降も公式サイトで、チケットの取り扱いしてくれると うれしいな~。特典なくてもいいから。やっぱり、Open RviewやINTER PARKで買うの勇気いるかも(笑)
 ところで、最近 「拍手」のマークがないんですが、やめちゃいました?。
2011/12/07(水) 20:39:08 | URL | しっぽな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
