★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユ・ジテ-キム・ヒョジン'概念カップル'結婚式、何が違ったか?
2011年12月04日 (日) | 編集 |
4年9ヶ月間愛をつけてきた俳優ユ・ジテ-キム・ヒョジン カップルが知人および大衆の祝福の中に百年佳約を結んだ。

去る2日ユ・ジテ-キム・ヒョジン カップルはソウル、中区、新羅ホテルで多くの祝いの客が参加した中で非公開で結婚式を挙げた。

これらの結婚式はその間世間を騒がしくしたスターカップルらの結婚式とは全く違った。 結婚式媒酌はユ・ジテ、キム・ヒョジンが広報大使で身を置いているワールドビジョン パク・ジョンサム会長が引き受けたし、祝歌もまた、奉仕活動を一緒にするイ・ギチャン、チンジュなど奉仕活動で結ばれた人脈が主軸を成した。

二人は結婚式に協賛、花輪などを一切受けないことにしたのに続き祝儀金中一部をワールドビジョン ミャンマー、フィジーテグン小中学校新築工事に使うことと明らかにして話題を集めることもした。 ユ・ジテ、キム・ヒョジンは知人たちに回した招待状やはりエコ招待状で作って結婚前から‘概念カップル’と呼ばれることもした。

結婚式に入ることに先立ってユ・ジテは"結婚式に来てくれてありがとう。 これから幸せに良い暮らしをするように努力する。 これから見守ってくれ"と短い所感を伝えた。 キム・ヒョジンもやはり"今日本当に幸せな日であるようだ。 これから良い暮らしをする"と話して幸せな姿を見せた。

この日結婚式にはアン・ソンギ、パク・チュンフン、チ・ジニ、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、チャ・スンウォン、ソル・キョング、パク・ヘイル、スエ、キム・ヘス、ク・ヘソン、ハン・ヒョジュ他多数の映画俳優が祝いの客で参加して席を輝かせた。

[OSEN 2011-12-03 08:05] 元記事はこちらから

20111203-2.jpg

※ジミ婚で寄付天使とは立派!
ジフニもきっと派手なことはしないだろうけどウネちゃんのためにちゃんとドレスは着せてあげてお披露目はしたいだろう~と言うことで、妄想結婚式予想↓

招待状はジフニとウネちゃんの撮影した写真にメッセの入ったお手製ハガキで、場所は釜山の海岸。映画「キッチン」みたくいろんな写真やウネちゃんの描いた絵とか展示したり家族や親しい友人だけで地味だけどあったかいパーティー形式! これならイオンくんも参加できるし~^^ ということで時期はジフニの仕事が軌道に乗って一般評価も高まる頃、具体的にはジェウクが除隊して髪が伸びてからじゃなきゃ多分彼が許さないかと(爆)。早くこんな幸せな姿が見られる日が来るといいなあ^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
