★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '11年目熱愛中'ポン・テギュ-イウン'愛嬌チュー'写真'捕捉'
2011年12月02日 (金) | 編集 |
'芸能界代表長寿カップル'俳優ポン・テギュ-イウンのプリクラ写真が公開された。

イ・ウンウン自身のブログに'21才22才そして29才30才'という題名で写真と文を掲載した。

9年前ポン・テギュとイウンカップルが撮ったプリクラ写真で二人は全部荒っぽくてあどけない姿を自慢した。 特にポン・テギュの目に愛嬌あふれる表情でチューをするイ・ウンと明るく笑うポン・テギュの姿が目を引く。

引き続き公開したプリクラ写真は昨年撮影したことでイ・ウンウン、ポン・テギュを後から抱いたままませてちゃっかりしている表情をつくっている。 約10年という時間差があることにもかかわらず、二人とも変わりない容貌を誇示して'童顔カップル'であることを認証した。

イ・ウンウンは"2011いつのまにか私たちの年齢がプリクラ写真を追憶して話できる時間を共にした歳月を送った"として"時間がはやい。 私たちの青春の時間の中最も光った瞬間最も大変だった瞬間いつでも一緒であった私たちの.. 前にがより一層光れるようにアジャアジャ今日もファイティング!!"という文も共に少なくて恋人ポン・テギュに対する終始一貫した愛情を表わした。

写真を見たネチズンは"お二人様見るからほほえましいですね","似ていてさらに美しいカップル","はやく結婚して下さい~!","10年超えて恋愛するとは本当にすごい","相変わらず姿見栄えが良いです。 ずっとかわいい愛するのを..."などの反応を見せた。

一方ポン・テギュとイ・ウンは去る2001年映画'チューブ'に共に出演して縁を結んだ後11年近く熱愛中だ。

[スポーツ朝鮮 2011-12-01 09:30] 元記事はこちらから

20111201-7.jpg

※相変わらずクソ羨ましいくらい自然体でラブラブなお二人だなあ。
イウンちゃんは宮にも魔王にも出演された方!(こちら)お二人の長い道のりにはイウンちゃんが怪我をしたり(こちら)、別れ説が出たり(こちら)、ポンテギュくんのお父様が亡くなったり(こちら)いろいろ歴史あり。8年目にもラブラブ写真を公開してましたが(こちら)仲良しタブローくんヘジョンちゃんもお子さんできたし30代を機にゴールイン意識してるかな?お幸せに~^^


うとうとしちゃって結局記事チェックも中途半端、レポも手つかずですが今日はこれまでにして続きは明日に繰り越し~;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
