★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キム・ジョンフン公式謝罪“良くないことで心配かけて陳謝”
2011年12月01日 (木) | 編集 |
飲酒運転で物議をかもした歌手兼俳優キム・ジョンフンが公式席上を通じて謝罪の意を伝えた。

1日午後2時ソウル、城東区CGV往十里で開かれた映画‘決定的漢方’(監督パク・チュング、製作オディイエンティ)マスコミ試写会に参加したキム・ジョンフンは“良くないことで心配かけて差し上げた点申し訳ない”として“熱心に作業したすべてのスタッフおよび関係者たちにも申し訳なくて感謝申し上げる”と謝った。

去る2月転役してドラマ‘ロマンスが必要で’で演技活動を再開したキム・ジョンフンは去る8月ソウル江南区、ノンヒョンドンある飲食店で酒を飲んだ後自身のベンツ乗用車を運転して200mほど推し進めた疑惑で警察に不拘束立件されて免許が取り消しになった。

キム・ジョンフンがドラマに続くスクリーン復帰作で選択した‘決定的漢方’は清廉潔白ある社会を作るための新任長官離韓国(ユ・ドングン)の孤軍奮闘期を描いた映画. キム・ジョンフンは劇中離韓国長官の世間知らず息子でありレッポインスヒョン役を担った。

キム・ジョンフンは“軍隊で演技者の友人らと演技に対する話をたくさん交わした。 そのような経験が除隊以後ドラマや映画を一層気楽にさせた”と演技活動を再開した所感を伝えた。

また“立派な俳優がたくさん助けてとてもおもしろく撮影することができた。 特にユ・ドングン先輩は本当にお父さんのように対してくれて気楽に演技することができた”と付け加えた。

これにユ・ドングンは“撮影現場でキム・ジョンフンの飲酒運転事件消息を聞いて残念だった”として“キム・ジョンフンが演技が良くて映画が良くて勇気を出してこの作品に参加しただけより一層気楽に対してくれようと思った。 こういう事件を契機に世代差を越えて男間の交流を感じることができた”と励ました。

一方‘決定的漢方’でデビューするパク・チュング監督は“政治映画よりは政治家という職業を持ったお父さんと家族の話で見てくれたら良いだろう”という期待を伝えた。 来る7日封切り予定。

[経済トゥデイ 2011-12-01 18:53] 元記事はこちらから

20111201-3.jpg

※一日違いでジョンフンも初めての公式謝罪。お互いこれからも演技の道で生きるための大きな一歩です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。