★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 チュ・ジフン ファンたちに直接転役挨拶“演技することができる所みな訪ねて行く“
2011年11月23日 (水) | 編集 |
軍を除隊したチュ・ジフンがファンたちに直接転役挨拶を残した。

チュ・ジフンは転役当日の11月21日公式ホームページを通じて映像メッセージを公開した。 '団結'という挨拶とともに話を始めたチュ・ジフンは"転役しました。 こんにちはジフンです"と口を開いた。

チュ・ジフンは"今日転役したし俳優の姿にお伺いします。 2年の間勉強たくさんしたし演技に対する考え、皆さんに会いたい考えをたくさんしました"として"ずっと発展する姿で良い演技、良い作品らで訪ねます。 まもなくお会いすることができそうです"と明らかにした。

引き続き"皆さんあらかたご存知だがすぐお目にかかるでしょう。 どんな媒体裏書でもどんなものでも演技できる所にはみなお伺いします。 私たち今映像のほか実際に一度会いましょう。 ありがとうございます"とメッセージを終えた。

チュ・ジフンはこの日午前ソウル、松坡区、巨余洞に位置した特殊戦司令部で転役式を持って除隊した。 3年間空白期を持ったチュ・ジフンは軍除隊後復帰作でミュージカル'ドクトルジバゴ'を選択した。 今年のはじめにはペ・ヨンジュンがいる企画会社キーイーストと専属契約を結んで再起に念を押した。

チュ・ジフンは除隊とともに11月27日午後3時ソウル、西大門区、新村延世大学校100周年記念館でファンミーティングを持つ。 彼は自身を待った国内ファン、海外ファンたちと久しぶりに会って楽しい時間を過ごす予定だ。

[2011-11-22 10:58:35] 元記事はこちらから

20111123-1.jpg

※ジフニの挨拶、ホントにジフニ戻ってきたんだなあ、しみじみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。