★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュ・ジフン転役、“一昨日イ・ジュンギに会った”厚い友情誇示
2011年11月22日 (火) | 編集 |
俳優チュ・ジフンがイ・ジュンギとの親密なよしみを誇示した。

チュ・ジフンは21日午前8時30分ソウル、松坡区、巨余洞に位置した特殊戦司令部で転役申告を終えた。

軍服務中ミュージカル‘生命の航海’を通じてイ・ジュンギ、キム・ダヒョンと共に舞台に立ったチュ・ジフンは主役を演じた三人の中唯一服務期間が残ったイ・ジュンギに対して“何日か前イ・ジュンギと会った。 軍行事であった‘秋音楽会’司会を共に見た”と伝えた。

引き続き所属会社社長であり芸能界先輩のペ・ヨンジュンの面会を尋ねた質問には“(ペ・ヨンジュンが)面会にこなかった。 事実私は退勤できて面会が必要なかった”と話して笑いをかもし出した。

最後にチュ・ジフンは“除隊して軍人の身分で民間人に戻った。 私がすることができるのは良い作品、良い演技で報いることだ。 熱心にする”として抱負を確かめた。

一方去る2010年2月2日議政府306補充隊で入隊して特戦司令部で常勤予備役で服務してきたチュ・ジフンは軍服務中だった今年の初めペ・ヨンジュンが属したキーイーストと専属契約を結んだ。 除隊後初めての作品でミュージカル‘ドクトルジバゴ’出演を確定したし近い将来練習に入って来年1月初め舞台に上がる予定だ。

[経済トゥデイ 2011-11-22 02:15] 元記事はこちらから

20111121-6.jpg

※ジフニは通勤だったから禁欲生活からの解放的な感慨はないかもだけど常勤予備役だって立派な兵役、ホントにお疲れさまでした。これからはキーイーストの孝行息子になれるようがんばらないとだ^^

そか転役でジフニは民間人になるのか、なんか勘違いしてた(笑)。
ジュンギくんとの友情、お互い芸能界に戻ってからもいい関係続くといいですね~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
