★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タブロー"YGアーティストら、冷たく見えたがもう家族のようで"
2011年11月16日 (水) | 編集 |
歌手タブローが所属会社のYGエンターテインメント(以下YG)の雰囲気に対して説明した。

15日放送されたケーブルチャンネルKBS Joy 'イ・ソラの2番目プロポーズ'はタブロー特集に進行された。

タブローはYGに対して"妻(カン)ヘジョンがYG所属だ。 他の見方をすれば私に本当の家族だった"として"外で見るYGと実際に入ってみるYGはものすごく大きい差があった"と口を開いた。

引き続き"外で見ればアーティストの方があまりにもカリスマがあって冷たい感じがあった。 近付くのが難しいことという気がしたが入ったところ皆とても暖かくておもしろかった。 本当に家族のように気楽だった。 今私が末っ子なのに、YGでとてもよくして適応がよくなっている"と明らかにした。

[マイデイリー 2011-11-16 18:14] 元記事はこちらから

20111116-1.jpg

※いちいちジフニとキーイーストに重ねてしまう、、、ってしつこい(爆)。

よかったねえ(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
