★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 チョ・インソン・キム・レウォン、除隊した二人のトップスターの受難時代
2011年11月14日 (月) | 編集 |
今年並んでカムバックした二人のトップスターチョ・インソンとキム・レウォンが軍生活による空白後遺症を特別に病んでいる。

二人とも息を継ぐ暇もなしで大きな期待の中に演芸活動を始めたが予想より冷たい反応で心痛をしている。

去る5月除隊したチョ・インソンは6ヶ月を越えるように新しい作品の撮影に入ることができなくてさまよっている。 除隊と同時に100億ウォン台がふわりと越える大作映画'拳法'にキャスティングされたが事実上製作が骨を折ることになったためだ。

チョ・インソンという最高の興行カードがあっても途方もない製作費という現実の壁を越えることができなかった。 CJ E & M映画部門がメイン投資を引き受けて先月末には撮影を始めようとしたがひとまず保留された状態だ。

だからチョ・インソンは本意と違って休み時間が多くなった。 除隊前だけでも彼をキャスティングできなくて足をばたばたさせる製作会社らのラブコールを断るのに忙しかったが今は互いに表情だけ見ている。 その間チョ・インソンはある総編チャンネルの新しいトークショー'ショッキング'にゲストで出演した。 本来芸能番組になかなか姿を見せなかったがMCキム・スミとの縁が作用した。 二人は2003年ドラマ'バリでおきたこと'にお母さんと息子で出演した以後縁を受け継いできた。

去る8月に除隊したキム・レウォンはチョ・インソンとは事情がちょっと違う。 除隊するのが恐ろしく直ちにSBSドラマ'天日の約束'に合流したが視聴者たちの反応が意外に冷淡だ。

女主人公スエが症候群に近い支持を得ている反面キム・レウォンは演技力まで疑問を買ってどぎまぎしている。 軍入隊前には荒っぽさと覇気が長所であったのに除隊後ぐんぐん'おじさん'のように見えるイメージで女性視聴者たちの好感をかえずにいる。 ある製作関係者によればキム・レウォンは"久しぶりにカメラ前に立つから感がよく来ない"として空白にともなう悩みを打ち明けたと分かった。

ドラマ外敵の事件・事故もキム・レウォンにマイナス要因として作用した。 最近彼の出演料が一回当たり5000万ウォンに達すると伝えられながら視聴者たちがきれいでない視線を送っている。

また、これに先立ち去る9月末にはルームサロン暴行事件にかかわってその間きれいだったイメージに大きくダメージを与えた。 暴行の事実有無を離れて所属会社の団結大会をあえてルームサロンで一点、女性従業員との言い争いをした点などは否めなくて'フン男'キャラクターに悪影響を及ぼした。

ある芸能界従事者は"軍隊を通じてイメージがアップグレードされたスターがある反面そうでないスターらもある。 チョ・インソンとキム・レウォンは自らの意向であろうと他意であろうと軍空白にともなう後遺症に苦しめられるスターと見られる"と話した。

[日刊スポーツ 2011-11-14 10:06] 元記事はこちらから

20111114-1.jpg

※二人ともわたしにとってジフニに出会う前の大切な人で胸のイタイ記事(>_<)
ジフニの除隊後即活動開始に対する世間一般方々の反応も今からとっても心配ですが、とうとうあと一週間だあ;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。