★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [単独]ハ・ジョンウ・クウネ、3年熱愛終わり決別
2011年11月08日 (火) | 編集 |
スターカップルで知らされた俳優ハ・ジョンウとモデルクウネが3年間の交際を最後に決別した。

ハ・ジョンウ今月の初めから離別痛み吐露
側近“各自活動で忙しくて別れて”
クウネ所属会社“モデル私生活分からない”

芸能界カップルでファンたちの注目をあびてきた俳優ハ・ジョンウ(33)とモデルクウネ(25)が3年間の交際に終止符を打った。

ハ・ジョンウとクウネは最近恋人の仲を整理して親しい先後輩に残ることにした。 正確な決別理由は明らかにならなかった。

側近らの話を総合すれば似た同じ年頃の男女がそのようにお互いの仕事に集中して自然に関係が疎遠になったと分かった。

二人を近くで見守ったある側近は“最近各自活動でせわしくなったし以前ぐらい関係を維持できないながら別れることになった”と明らかにした。 ハ・ジョンウは空白なしで新しい作品にずっと出演して演技活動を継続したし、クウネもやはり最近広告とミュージックビデオ出演で忙しく活動した。 このようにせわしくなりながら会う回数が減って自然に遠ざかることになったとのこと。

二人の間が疎遠になっているという話が出てき始めたのは9月末から。 ハ・ジョンウが主演映画‘依頼人’のインタビューを進行して普段とは違いクウネに対する言葉を慎んで二つの間に異常が生じたことではないのかという推測が出てきた。

また、ハ・ジョンウは今月の初め知人たちに離別にともなう大変な心境を吐露することもした。

ハ・ジョンウとクウネは2008年8月から交際を始めた。 二は翌年の2009年4月恋人の仲であることを公開的に明らかにして注目をあびた。 以後ハ・ジョンウとクウネは多くの注目をあびなければならない芸能人にもかかわらず自由で堂々としたデートを楽しんでファンたちはもちろん同僚演芸らの羨望をかった。

一方、ハ・ジョンウ所属会社ファンタジー来る7日夜スポーツ東亜との電話通話で“関係が良い時も、良くない時もあるのではないか”として決別事実を否認した。クウネが所属したモデル エージェンシーティシエムのある関係者は同日“モデルの私生活は全く知らない”とした。

ハ・ジョンウとクウネは現在いつの時より活発な活動を行っている。 映画‘ラブ フィクション’を撮影しているハ・ジョンウはハリウッド ヌアル映画出演を提案を受けて海外市場進出を準備中だ。クウネもやはり本‘旧恩愛のシルエット’を出版したのに続き‘オークション’等のさまざまなCFに相次いで出演してモデルとして認知度をアップしている。

[スポーツ東亜 2011-11-08 06:02] 元記事はこちらから

20111108-1.jpg

※朝から残念な話題~(>_<) ブログ内クウネで検索するとラブラブ話題が出てきます~。

と思いきやその後の記事で事実無根とのこと↓

俳優ハジョンウ(33)が公開恋人であるモデルクウネ(25)との別れ報道に対して全然実は無根だと一蹴した.

8日ハジョンウ所属社ファンタジオ側関係者はスターニュースに "昨日該当の報道媒体でハジョンウに対する別れを主張してハジョンウと直接会う事実を確認した"と "別れは全然実は無根で現在二人はよく会うある"と明らかにした.

この日一媒体は "ハジョンウとクウネが 3年間の付き合いあげく別れた"と "最近年間である間を整理する親しい先後輩で残る事にした"と報道した.

ハジョンウ側は "ハジョンウは 'ラブフィクション' 撮影を終える国土大長征準備をするある. 昨日も旧恩愛に会うと言った"と "よく会うのに時ではない別れ報道が出て切ない"と伝えた.

↑★夜記事改めてアップしますがガセでよかったよかった(^-^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。