★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キム・キュジョン、ソンモ、'宮'東京公演ダブルキャスティング
2011年11月06日 (日) | 編集 |
"互いに努力して'宮'の魅力伝えたい"

ミュージカル'宮'の12月東京公演主人公に人気グループSS501のキム・キュジョンと超新星のソンモがダブルキャスティングされた。

去る6月京都公演で全席売り切れの人気集めに成功したミュージカル'宮'は翌月16日から30日まで東京国際フォーラムでアンコール公演されてソンモは12月16日から23日まで、キム・キュジョンは24日から30日まで皇太子イシン役で舞台に上がる。

先立って5日東京の朝日新聞本社で開かれた公式記者会見でキム・キュジョンは"ソンモとともに互いに取り替えて整えて熱心に良い作品を作りたい"と話したしミュージカル初主役を演じたソンモは"今回の機会にキュジョンと親しくなっていろいろ学んで努力する"と明らかにした。

引き続きキム・キュジョンは"京都とソウル公演を無事に終えて東京公演まですることができるようになってうれしい"として"強いながらもやわらかいイ・シンの素敵な姿を見せてあげたい"と明らかにした。

ソンモは"'宮'は韓国で大ヒットあるドラマでミュージカルに出演することになりとても光栄"としながら"私だけのイシンを作って日本皆さんに'宮'の魅力を伝えたい"と意欲を見せた。

[聯合ニュース 2011-11-06 09:49] 元記事はこちらから

20111106-3.jpeg 20111106-4.jpeg

※記者会見が行われた東京某所って朝日新聞本社だったんですね(爆)。
主催にテレ朝、朝日新聞の名前があるんで月曜の情報番組はテレ朝を特に要チェックということで~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。