★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 男性連帯、"「きみはペット」人格冒とくだ"
2011年11月03日 (木) | 編集 |
"男性が犬だと?"映画「君はペット」上映禁止仮処分申請

男性連帯がチャン・グンソクとキム・ハヌル主演の映画<きみはペット>を相手に上映禁止仮処分申請をした。

男性連帯は2日ホームページに'チャン・グンソク、キム・ハヌル主演のきみはペット上映禁止仮処分申請'という題名で長文の文を載せた。 男性連帯は"女性は'御主人様'男性は'犬',笑おうということにサンシムジつけるという方おられるかも知れないが面白味のために誰かの人格が冒とくされてはいけません"と伝えた。

また"しかも愛は貧富の差、学歴、社会的地位、年齢と国境も超越できるがこれはあくまでも人間対人間が尊厳と価値を持った相互平等な存在という前提下で可能なのです"と上映禁止仮処分申請をした理由を説明した。

<君はペット>は2003年度日本で放映されたTVドラマを原作にする。 能力ある年上の女がペットで年下の男を育てて同居をするロマンチック コメディだ。 ロコクィーン キム・ハヌルと韓流スターチャン・グンソクが主演で出演して話題になった。 映画は本来11月10日封切りを予定していた。

チャン・グンソク、キム・ハヌル主演の君はペット上映禁止仮処分申請(以下、全文)

11月10日封切り予定の<君はペット>という映画は女性が'御主人様'を男性が'犬'で,主人とペットの関係をそのまま描写して結局愛情関係を作り出すという自称ロマンス(?) 映画です。

この映画予告篇に多くの方々が関心のコメントをされたのを見ることができました。 それなら女性の方入るように伺ってみます。 もし'ペット'役割を女性がしたならば女性が犬のように男性主人に服従して愛嬌を見せる映画だったらそれでもこの映画がロマンスとメロが充満した映画ですか?

世の中の半分は女性で残りは半分は男性です。 立場を変えて考えてみるのはそれほど難しいことでもなくて共存のために必ず必要なことです。

'良い年悪い年おかしな年'こういう映画一度想像してみましたか?

女性は'御主人様'男性は'犬',笑おうということにサンシムジつけるという方おられるかも知れないが面白味のために誰かの人格が冒とくされてはいけません。 しかも愛は貧富の差、学歴、社会的地位、年齢と国境も超越できるがこれはあくまでも人間対人間が尊厳と価値を持った相互平等な存在という前提下で可能なのです

女性の方々

犬のように話をよく聞く男性を想像して楽しかったとすれば、犬のように男性に愛をもの乞いをする想像も一度してみて下さい。

男性連帯は<君はペット>に対して映画上映禁止仮処分申請をソウル中央地方法院に提出しました

事件番号0211カハプ2720

水に入れれば水単に、酒を入れれば酒単に、ゴミを入れればごみ箱になります。 良い映画見分ける小さい知恵が貴下の頭の中を清潔にするでしょう。 ありがとうございます。


[オーマイニュース 2011-11-02 18:18] 元記事はこちらから

※ネチズン反応賛否両論のようで。製作側は公開に影響なしとのコメントも出してるようですが今後どう終息するやらいちおうチェック続けます~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。