★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 'るつぼ'子役3人"私たちも'るつぼ'見たいです"
2011年11月01日 (火) | 編集 |
映画'るつぼ'の子役を演技したペク・スンファン、キム・ヒョンス、チョンインソが15歳観覧等級不発に対する物足りなさを表わした。

ペク・スンファン、キム・ヒョンス、チョンインソらは最近スターニュースと進行されたインタビューを通じて"私たちも映画を見たいです"と表明した。

光州インファ学校で広がった教師の障害者暴行および性暴行事件を土台にした'るつぼ'でこれらは聴覚障害者であり教師および学校関係者たちに性暴行をはじめとする暴力にあう演技をした。

13歳ペク・スンファンは"私も映画を見たいが見ることはできない"と明らかにして"単に私が登場する演技だからより実際広がった事実という点でも映画を必ず見たい心だ"と話した。

キム・ヒョンス(11)もやはり同じこと。 キム・ヒョンスは"私が演技した姿を見られなくて苦しい"としながら"友人ら中には不法ダウンロードをしても見たいと話す"と話した。

チョンインソ(11)もインタビューを通じて'るつぼ'を見たい風を表わした。

一方'るつぼ'製作会社側は31日編集を経た'るつぼ'を映像物等級委員会(以下映等委)に15歳以上観覧可等級で申請する。

'るつぼ'は先立って今月の初め編集作業を経た後15歳以上観覧可等級を申請したが不発になった。

'主題、内容、台詞、映像表現にあって社会通念上容認される水準だが、性暴行などの描写が具体的であり直接的に表現されているというのがその理由だ。

[スターニュース  2011-10-31 10:09] 元記事はこちらから

20111031-1.jpg

※気持ちはわかるけどどうなんだろう~(>_<)

3人が笑ってるのを見るとホットする。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。