★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 "ドリームハイ2"、JYP -キーイーストの新しい顔として12月出発
2011年10月27日 (木) | 編集 |
KBS2ドラマ"ドリームハイシーズン2"が共同制作を担当したキーイーストとJYPエンターテイメントの新鮮な顔で来る12月初撮影を始める。

今年の初めに放映されたシーズン1はミスエイのスジと2PMのテギョン。ウヨンと新鋭キムスヒョンなどが出演して話題と人気を呼んだことがあってシーズン2にいくつかのスターが出演するかどうかにファンの注目が集まった。しかし、。キーイーストとJYP側は、シーズン2は、より新しく、斬新な企画にしようという主旨と、別の新たな新人スターを素早く成長させるために、練習生の中から主役に抜擢することにした。

ドラマ関係者は26日、"練習生の中で人材が多い。最近、これらにミッションを与え、オーディションを開始した。来月キャスティングの輪郭が明らかになるだろう"と明らかにした。既に活動している歌手たちの出演については"来年1月放送予定だとスケジュールが余裕がありませんがくぇ。カメオ出演程度は可能のようだ"と話した。

"ドリームハイシーズン2"は、キリン芸校で広がるアイドルスター誕生の大きな幹は維持したまま、シーズン1に出てきた出演者はほとんどが再度出演させることになる予定です。ただペヨンジュンとパクチニョンは出演する。これと関連して別の関係者は"ペヨンジュンとパクチニョンのドラマではない。新人スターたちの話なので、まだ二人の出演分量や内容は全く決まっていない。しかし、。劇でインパクトを与えるつながりを持った人物で登場するのは明らかだ"と明らかにした。

[スポーツソウル 2011-10-26 11:18] 元記事はこちらから

※キーイーストならジフニカメオで出たりしないかな・・・(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。