★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 'フルハウス2' どうしたの?今度はチョユンフィ出演無産
2011年10月27日 (木) | 編集 |
ドラマ 'フルハウス2'が手始めからキャスティング難航で難しさに直面した。

主演俳優ファンジョンウムとノミヌのキャスティングが繰り返し変更される事が起ったら今度は一緒に出演する事にした俳優チョユンフィがドラマで抜けるようになったこと。

チョユンフィの所属社関係者は 26日 "ファンジョンウムさんとノミヌさんが出演を保留したという話が出た時からもうチョユンフィさんの出演が難しいという意味を製作社に伝達した"と言った。

この関係者は "'フルハウス2'が映画スケジュールと重なる仕方なく出演が難しいと判断した"と "主演俳優キャスティングに困難がある過程で下車可否を明らかにするのが控え目だ"と付け加えた。

チョユンフィは最初 'フルハウス2'で天使の顔をしたファムファタールのジンセリョン役を引き受ける予定だった。

'フルハウス2'は最近ファンジョンウムとノミヌが出演を保留を決めてまた最終出演をすることで定めるなどキャスティング過程に寝たことがおこった。

' フルハウス2'は 2004年ウォンスヨン作家のマンガを原作にしたドラマ 'フルハウス'の二番目話.ピとソン・ヘギョが主演を引き受けて熱演した 'フルハウス'が韓国はもちろんアジア圏で大きい人気を呼んで韓流を導いた位 'フルハウス2' やはり製作段階から多くの期待が集まっている。 しかしキャスティング段階から難航を経りながら周りの憂慮を買っている。

[スポーツ朝鮮 2011-10-26 09:02] 元記事はこちらから

20111026-1.jpg

※今度は誰に~(>_<)

うっかり寝ちゃったんでちょっとだけ新着チェック!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。