★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独]ファン・ジョンウム、イ・スンヒョ、'フルハウス2'出演確定…ミン・ヒョリン'不発'
2011年10月25日 (火) | 編集 |
俳優ファン・ジョンウムがキャスティング過程に雑音を出したドラマ'フルハウス2'に結局出演することにした。 彼とともに女主人公嘱望された俳優ミン・ヒョリンの出演は自然に不発になった。

芸能界関係者は24日TVリポートに"ファン・ジョンウムが'フルハウス2'に出演することに最終決定した"と明らかにした。 ファン・ジョンウムはドラマ作家志望生で出演することになった。

'フルハウス2'は去る2004年放映されてピとソン・ヘギョをアジア スターに成長させた'フルハウス'のシーズン2で、ファン・ジョンウムとノ・ミヌが主演俳優で最初議論されて話題を集めたが、最近"条件が合わなくて苦心中"としながら出演を保留した。 ノミヌの出演可否に対してこの関係者は"まだ分からない"として言葉を慎んだ。

一方'フルハウス2'には俳優イスンヒョが出演する。 彼は劇中トップスターのマネジャー役を担った。

一方ファン・ジョンウム、チョ・ユニ、イ・スンヒョなどの出演が決定された'フルハウス2'は日本TBSで来年3月に先に放映される予定だ。 国内編成は未定だ。

[TVリポート 2011-10-24 16:30] 元記事はこちらから

20111024-2.jpg

※お、やっぱり元に戻ってファンジョンウムさん?と思いきや↓




ファン・ジョンウム、"'フルハウス2'確定ではない…出演論議中"

俳優ファン・ジョンウム側が‘フルハウス2’出演に対して立場を明らかにした。

ある媒体は24日“ファン・ジョンウムが‘フルハウス2’にドラマ作家志望生の役割に出演することに最終決定した”と報道した。

これと関連してファン・ジョンウム所属会社関係者はマイデイリーと通話で“この間比べて確かに条件が良くなった。 だが、まだ調整しなければならない部分が残っていて24日夜最終的に交渉する予定だ”と明らかにした。

引き続き彼は“確定になろうがならなくても25日になればキャスティングに対する確実な内容が知らされるだろう”と付け加えた。

一方‘フルハウス2’にはチョ・ユニとともにイスンヒョがキャスティングを確定したし日本TBSで来年3月に先に放映される予定だ。 国内編成は未定だ。

[マイデイリー 2011-10-24 17:28] 元記事はこちらから

※1時間やそこらでこの記事(爆)。なかなかパシっと決まりませんなあ。

寝ちゃった・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
