★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コンユ側“イム・スジョンと結婚説最初掲示者、法的対応検討”公式立場[全文]
2011年10月24日 (月) | 編集 |
コンユ(32)所属会社がイム・スジョン(32)との結婚説を最初に流布したネチズンを相手に法的対応を検討中だと公式立場を明らかにした。

共有所属会社マネジメントの森は24日午後報道資料を通じて“最近インターネット コミュニティサイトとSNS等を通してふくらんだコンユとイム・スジョンの秘密結婚説は全く事実と関係がない内容だ”としながら“このような根拠ないデマに対して継続的に記事化になってイシューになっている状況に所属会社と俳優としては残念な立場だ”と暗示した。

引き続き“コンユは昨年映画'キム・ジョンウク探し'以後映画'るつぼ'撮影準備と最近まで映画'るつぼ'広報によって忙しい日程を送った”としながら“現在も12月にある日本大規模ファンミーティング準備に余念がないほど演芸活動に注力している”とイム・スジョンとの秘密結婚説を一蹴した。

また“根拠なしでふくらんだ秘密結婚説に対して所属会社では現在のポータル掲示板の最初掲載者に対するサイバー捜査を依頼、法的対応まで検討している”としながら“会社立場と関係がない報道媒体に対しても強力に対応する方針だ”と明らかにした。

最後に“もしもこういうデマによって俳優らの活動とイメージにきずができるか心配な立場だ”としながら“なにとぞ荒唐無けいなデマによって気苦労している俳優らに対する配慮次元ででもさらに多くの推測、憶測の課長性報道を自制してくれるように丁重にお願いして前により一層良い活動と便りお伝えする”と終わらせた。

先立ってあるインターネット コミュニティ掲示板にはコンユとイム・スジョンが米国で秘密結婚式を挙げたという文が載ってきて真偽の有無に関心が傾いた。

以下公式立場全文

こんにちは。 コンユの所属会社マネジメントの森です。

最近インターネット コミュニティサイトとSNS等を通してふくらんだコンユとイム・スジョンの秘密結婚説は全く事実と関係がない内容でありこのような根拠ないデマに対して継続的に記事化になって話題になっている状況に所属会社と俳優としては残念な立場です。

コンユは昨年映画'キム・ジョンウク探し'以後映画'るつぼ'撮影準備と最近まで映画'るつぼ'広報によって忙しい日程を送りました。 現在も12月にある日本大規模ファンミーティング準備に余念がないほど芸能活動に注力しています。

根拠なしでふくらんだ秘密結婚説に対して所属会社では現在のポータル掲示板の最初掲載者に対するサイバー捜査を依頼、法的対応まで検討していて会社立場と関係がない報道媒体に対しても強力に対応する方針です。

もしもこういうデマによって俳優らの活動とイメージにきずができるか心配な立場です。 なにとぞ荒唐無けいなデマによって気苦労している俳優らに対する配慮次元ででもさらに多くの推測、憶測の課長性報道を自制してくれるように丁重にお願いして前により一層良い活動と便りお伝えします。

ありがとうございます。

[TVリポート 2011-10-24 17:45] 元記事はこちらから

20111024-1.jpg

※前からウワサのあるお二人ですが、ネチズンに対して法的対応もだなんて騒ぎになってるんですね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
