★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [12月1日、TV朝鮮初放送]祭りのようだったチャンネル説明会… 1000人余り盛況
2011年10月24日 (月) | 編集 |
18日ソウル ロッテホテルで開かれたTV朝鮮チャンネル説明会は国内主要広告主と放送関係者など1000人余りが参加した中で盛況裡に進行された。 参席者が増えながら当初用意した700座席余りは全部品切れになったし、行事が開かれたクリスタルボールルーム後方と補助号を2個には200人余りが立って説明会を見守らなければならなかった。 それこそ立つ余地がなかった。

社会はYTNアンカー出身のファン・スヌク記者、スポーツ専門チャネルKBSNアナウンサーで仕事をしてTV組では収拾公開採用1期で入社したオ・ヒョンジュ記者が引き受けた。 照明が消えた舞台で2011釜山国際マジックフェスティバル準優勝者のスター魔術師ハン・ヨンフン氏が派手な花火魔術で'世の中になかったTV' TV朝鮮を紹介するとすぐに参席者らの間では感嘆の声が溢れでた。

オ・ジチョルTV朝鮮代表は新鮮な感覚のプレゼンテーション形式の挨拶の言葉で参席者らに深い印象を残した。 オ代表はTV朝鮮を'種'に比喩して"が奴丈夫に育てます、栄養良くて皮をむいた実がふさふさぶらさがるそのような木を作ります"と言い出した。 引き続き"秋伝言のようなおいしい放送" "世の中ちょっと騒々しくなる'本物ニュース'"等味出た表現で視線を集中させた。

ニュースを担当する報道本部とドラマ、芸能、教養コンテンツを作るコンテンツ本部、広告を引き受けた広告会社アップ本部がTV朝鮮の事業計画を明らかにした映像を順に紹介するとすぐに参席者らの間では"やはりTV朝鮮は違う" "目を離すことはできなかった" "丈夫で充実して準備した感じを受けた"という賛辞が溢れでた。

説明会にはTV組では創立特集ドラマ'韓半島'と週末家族ドラマ'高峰室おばさん救うこと'に出演中であるファン・ジョンミン、キム・ジョンウン、キム・ヘスク、トッコ・ヨンジェ、アイドル グループf(x)のメンバールナも参加して席を輝かせた。 韓半島の主役を演じたキム・ジョンウン氏は"習えと言うなら誰でも欲を出すドラマ"として"大変だが熱心に撮影しているとたくさん期待してくれ"と話した。

'高峰室おばさん救うこと'を製作中であるソン・ビョンジュン グループエイト代表は"最高の演技者らと共に3年間準備した暖かい感動の家族ドラマをTV朝鮮で放送することになった"として広告主らに向かって"安心して広告をしても大当たり私は幸運がくるだろう"と話して周辺を笑うようにさせた。

引き続きオ・ジチョル代表とチャン・ユンテク専務など役員陣6人がTV朝鮮の未来を導く新入社員31人と共に舞台に上がって感謝をした。 TV組では役員陣は"視聴者と広告主を仕える放送をする"として舞台でお辞儀をした。 視聴率調査会社TNmSのミン・ギョンスク代表は"役員が最後にお辞儀をしたのを見てTV朝鮮の真正性を感じた"とした。

人気ガールグループ種スターが祝い公演のために舞台に上がるとすぐに行事場所の開くが最高潮に達した。 シスターが派手なダンスとパワフルな歌をお目見えするとすぐに一部参席者はスマートフォンとデジタルカメラで公演を撮影することもした。 シスターメンバーヒョリンは"TV朝鮮ができて私たちがTVにさらに頻繁に出てくることができるようになってうれしい"と話した。

耳順洞韓国広告団体連合会会長は"説明会を見ると'やはりTV朝鮮は違うんだね。 本当に期待される'という気がした"として"新しく出発するTV朝鮮が一等新聞朝鮮日報のように一等放送になるという確信が聞いた"と話した。 引き続きイ会長は"(TV朝鮮)誕生をおめでとうございます"と乾杯辞をしたし、参席者は"TV朝鮮グッド ラック(Good Luck)"とうなずく返事をした。

アモーレパシフィック チェ・ワン常務補は"説明会を見るとやはり朝鮮だった"としたし、韓国ヤクルト イ・ジュホン理事は"前に多くの人々がTV朝鮮は報道を恐れるようだ"と話した。

説明会では国内外で活動する文化・スポーツ界人々の映像祝いメッセージも共に公開された。 韓国映画の巨匠のイム・グォンテク監督は"TV朝鮮が放送で大きい足跡を残してくれ"としたし、国民俳優アン・ソンギ氏は"(視聴者たちに)多くの楽しみをあたえる放送になってくれ"と頼んだ。 米国PGAで活動中であるプロゴルファーチェ・キョンジュ選手も"良い放送、内容が充実している放送を作ってくれ"と話した。

[朝鮮日報 2011-10-19 03:07] 元記事はこちらから

20111023-4.jpg

※あっ、代表様! 最新作はケーブルでの編成なんですね~。
宮2はPCからもリア視聴できるように変わらず地上波MBCでお願いします~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
