★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3世代韓流アイドル INFINITE“空港ファッション夜中悩みます”
2011年10月23日 (日) | 編集 |
'3世代韓流アイドル'インフィニットが先輩たちの牙城に挑戦状を投げた。

去る7月ショーケースで初めてデビューした以後、大阪・横浜単独コンサートには1万観客が集まって大盛況を成し遂げた。 正式デビュー前のグループとしては異例的な観衆集めだ。 国内でも次世代トップ歌手らしい熱い歩みを継続している。 正規1集タイトル曲'ネコハジャ'で夏を熱い雰囲気にしたのに続き引き続きリパッケージ アルバム タイトル曲'パラダイス'ではSBS '人気歌謡'でミュティズンソンを怪しくて地上波初めての1位を占めた。 同じ時期デビューしたボーイ グループ中断然目につく活躍だ。

INFINITEは"初めての日本公演であったのに、4日連続売り切れてびっくりした。 まだ不足した点が多いが熱心に努力して、大きい水で大きい夢を見たい"と明らかにした。

-日本単独コンサートを盛況裏に終えた。

"まだアルバム発売前なのに、珍しいことだ。 4日連続売り切れになって感謝する気持ちで公演した。 公演内容には自信があった。 その間流した汗が惜しくなく舞台で全部吐き出すという考えだった。 今後も大きい水で遊んで、大きい夢を見たい。"(ソンギュ)

-記憶に残る観客は。

"私たちの衣装とヘアースタイルを全部同じようにまねたファンたちがいた。 私たちが衣装を引き出したり時ことがないが、どのように救ったのか珍しかった。 贋物INFINITEを見ながら舞台で歌を歌うおもしろい経験だった。"(ドンウ)

-日本活動エピソードは。

"公演と練習のほかは何もできないのがエピソードだ。 リパッケージ アルバム発売と日本コンサート日程が重なって日本でも練習室を借りたほどだ。 ホテルの部屋でも練習して、廊下でも練習した。 一度は私たちがホテルで踊っているのに警備のおじさんがじろじろ見つめたよ。 きまり悪かった。"(ソンジョン)

-今後日本活動計画は。

"11月19日初めての日本語シングル'BTD(BEFORE THE DAWN)'を発売する予定だ。 'BTD'は韓国でサソリダンスで名前を知らせたし、多くの方々に愛された。 私たちの色をよく見せることができるようだ。 29日にはTBSで私たちの初めてのコンサートを放送すると聞いた。"(ホヤ)

-'パラダイス'で地上波音楽放送1位に上がった。

"もうデビュー500日が過ぎた。 長いならば長くて短いならば短い時間だ。 とても感激して木洞でポッサムと鴨肉を食べながら祝った。 社長が1位したと焼酎も少し飲むようにされた。 ハハ。"(ソンギュ)

-七メンバーの顔を合成した'平均の顔'が話題であった。

"ハン・ヒョジュ先輩に似たと出てきたよ。 事実出た平均をちょっと切り取った。 私の目がちょっと小さくて平均を出すと'彫刻の顔'は出てくるのが難しい。 それでも内平均の顔に個性がより増したことは私のおかげだ。 目が大きくて鼻大きいエルは平均を高めた功労が大きい。 ハハ。"(ドンウ)

-空港ファッション先頭走者だ。

"事実無尽蔵気を遣う。 空港行く前日はほとんど夜中悩むようだ。 服を選ぶことから、行く時着るのか、くる時着るのか選択するのもことだ。 セッティングをすべてしても合うようによく選んだことか心配が多い。 メンバーらの個性が明確でスタイルが重ならない点は福だ。"(ドンウ)

-ガールグループ メンバーらと目つき交換はないか。

"本当にみな美しくて可愛いが理性的な感じはない。 練習時間も不足したが異性に関心を持つ余裕がない。 恋愛をしないのかとても古くなって見たら、感情が鈍ったのもある。 最近デビューしたショコラは注視している。 踊りながらライブで和音を入れる姿がすごかったよ。"(ソンギュ)

-休む時は何をするか。

"メンバーらどうし雑談する。 家の話から他の人々愛情社にも関心が多い。 最近では故スティーブ・ジョブスの話が話題であった。 20代青年たちの偶像ではないのか。 亡くなる前に今後4年間すべき仕事をしておいて行かれたというのに私たちはしばらく遠かった。 直ちに明日が心配であるからだ。"(ソンジョン)

-デビュー後2年間最も大きい変化は。

"宿舎の質が大きく変わったようだ。 引っ越しして2週になったが、家が広くなった。 1階から玄関まで通過手続きが非常に難しい最新アパートだ。 何よりも私たちを知って愛する方々がたくさん増えた。"(ソンヨル)

-'不朽の名曲'での活躍が大きい。

"メンバーらに恥ずかしくしないようという気持ちで歯をくいしばってしている。 初めには適応のために困りきったが、今は舞台で結構楽しむ方法も分かる。 PD様も'君はすぐ立ち並んで育てるおもしろい'でしたよ。 お手洗いでも音楽を聞いて練習する程どっぷり浸かっている。 宿舎でもあまりにも騒々しく歌を歌って、独房を渡したほどだ"(ウヒョン)

-INFINITEの歌手として目標は。

"音楽を永くしたい。 少女ファンそれだけでなく全年齢層に音楽と認められたい。 また、多くの先輩たちが道を開いてくれただけ私たちもK-POPを知らせるために努力する。 最近日本レコードショップでINFINITEブースを見て責任感を感じた。 日本で恥ずかしい活動はしなくしようと決心した。"(エル)

[日刊スポーツ 2011-10-23 17:44] 元記事はこちらから

20111023-2.jpg 

※そうだ、今週末TBSチャンネルで放送楽しみ! 平均顔の話題はアップし損なってましたのを写真だけ~↓

20111023-3.jpg

たしかにハンヒョジュちゃん似だけどキレイすぎ~(笑)
やっぱバラけてる方が7人は魅力的^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
