★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミン・ヒョリン“フルハウス2,肯定的検討中”新韓流スター背伸びするだろうか?
2011年10月22日 (土) | 編集 |
俳優ミニョリンが'フルハウス2'を通じて第2のソン・ヘギョになるだろうか?

ミニョリンがドラマ'フルハウス2'主演キャスティングが有力だという便りが伝えられた中でミン・ヒョリンは所属会社関係者は10月21日ニュースエンと通話で"肯定的に検討中だ"と明らかにした。

映画'サニー'で多くの愛を受けたミン・ヒョリンは現在は'風と共に去りぬ'を撮影しているなどスケジュールが多いから'フルハウス2'出演に対してまだ検討する部分が残っている。

一方去る2004年漫画がウォン・スヨンの同名漫画を原作にしたドラマ‘フルハウス’はチョン・ジフンとソン・ヘギョが出演して当時‘フルハウス熱風’まで起こすほど大人気を享受したし中国、台湾などの地でも多くの話題を産むなど成功的な代表韓流ドラマと指折り数えられて多くの愛を受けたことがある。

特に今回の‘フルハウス2’は国内に先立ち来年3月日本TBSを通じて先に放送される予定だと国内はもちろん日本でも多大な関心を現わしている作品. そうするうちに主演俳優らにも韓流進出に礎石を固めることができる席になると期待されていた中で主要配役キャスティングにも焦眉の関心が注がれていた状況だ。 したがってミニョリンが'フルハウス2'に出演、韓流スターに新たに出られるか関心が集められている。

先立ってファン・ジョンウム、ノ・ミヌは'フルハウス2'製作会社と意見の差異で出演を暫定保留するように決めたことがある。 そうかと思えばチョ・ユニは'フルハウス2'ジンセリョンにキャスティングされた。 'フルハウス2'配役ジンセリョンは歌手で演技者で活動して米国に行った後ハリウッド スターで急浮上した人物で美しい美貌と保護本能を刺激する細いスタイル、そこにセクシーだということまで全部整えたキャラクターだ。

日本で先に電波に乗る'フルハウス2'国内編成はまだ未定だ。

[ニュースエン 2011-10-21 16:44]] 元記事はこちらから

20111022-6.jpg

※キャスト決まる前からザ・韓流ドラマのにおいプンプンですが、韓国内編成も決まってないのに日本TBSで3月放送だなんて韓国ファンの外面受けなきゃいいけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。