★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハン・ヒョジュ、彼女を嫌うことはできない理由
2011年10月22日 (土) | 編集 |
ハンヒョジュ、本当にうらやましい女だ。 やつれて青白いスタイル、小さい顔、透明な皮膚、弱々しい指先一つ一つが天上'女'だ。

昨年SBSドラマ'華麗なる遺産'で'皇帝'イ・スンギを一人占めした時が数日前のようだ。 今回は12かっこ良さ中最もかっこ良さが出ると言っていたその'小簡紙'ソ・ジソプと濃いメロ物とのことだ。

記者は見るやいなや嫉妬混ざった一言を投げた。 "ヒョジュ氏は本当にすべて持ちましたね。"事実は話だこのように言いたかった。 "私の理想です。"、私は女だが話だ。

'華麗なる遺産' '東夷'などを通じて次世代視聴率クイーンで登板したハン・ヒョジュが映画'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン)で劇場街を探す。

彼女の目は話している

"'釜山国際映画祭'開幕作でお目見えした時よりさらに震えます。 観客方々がどのように見て下さるか気になります。 たくさん愛されたらいいですね。 どのように見られましたか?"

'ただあなただけ'の封切りを控えて三清洞のあるカフェでハン・ヒョジュに会った。 彼女は映画の話を取り出すやいなや弱々しい肩をテーブル前面でいきなり押しこんで二つの目を輝かせる。

"私の人生初めてのメロ映画です。 メロ映画はすべての女優らのロマンだといいましょうか? 人生で必ず一回ぐらいしてみたいそのような愛の物語なので忘れないことのようです。"

映画は暗い過去で心を閉じて生きる男チョルミン(ソ・ジソプ扮)とますます視力を失われる女ジョンファ(ハン・ヒョジュ扮)が作っていく正統メロだ。

浄化は後天的な事故によって視力を失われるがいつも明るくてりりしい。 自身の手術費のために危険な賭博場に飛び込んだチョルミンが話もなしで消えても3年という長い時間四六時中待つ。 義理ある女だ。

ハン・ヒョジュはありふれたキャンディ型キャラクターに息遣いを呼び込む。 '華麗なる遺産'での殷盛もそうしたし、'ただあなただけ'のジョンファも同じだ。 陳腐なキャラクターをものさびしく自身のことで作る。 そしてそれは私たちの話になって私の話となる。 国宝級フンナム俳優らとひきつづき熱演したのにハン・ヒョジュにそのありふれている悪リプライ一つ走らない理由だ。

正直な映画、魅力的な俳優

"完成作をすでに3回も見ました。 見る時ごとに涙が、笑いがさく烈する部分がすべて違いましたよ。 周辺知人方々もそうです。 デジタル時代にアナログ感性を伝えることができる唯一の映画と考えられます。"

ハン・ヒョジュは'ただあなただけ'に対して"本当に正直な映画"と自評した。 おしゃれしないでありのままを正直に解きほぐそうと努力したと話した。

"映画撮影ずっと私は'ジョンファ'になりました。 ソ・ジソプ先輩はいつも'チョルミン'であったし... 現場で分からない人が見ても見えます。 'あの人が途方もなく没頭しているんだね'と、それで私も少しでも軽くしないために努力しました。"

"次々と撮影をして感情も角張ることなしで自然だった"というハン・ヒョジュは視覚障害演技に対する負担を払いのけておいた。

"本当に多くの資料を参考にしたし実際視覚障害者方と生活して勉強して体験しました。 初めての撮影の日本当に広くて果てしなかったです。 想像をするのと演技をするのは本当に大きい差がありましたよ。 難しくて苦しい気持ちで演技をしていると見ているのに見えない感じを受けました。 以後で現場が楽になりましたよ。"

人生はタイミング

ハン・ヒョジュは2004年MBCシチュエーションコメディ'ノンストップ'でデビューしてハイティーン スターでスポットライトを受けた。 以後映画'頭師父一体'に出演して忠武路に目で存在を知らせては'四季シリーズ'の巨匠ユン・ソクホ監督の'春のワルツ'にキャスティングされて主演級女優で背伸びすることになった。

以後数多いドラマ、映画に出演して内面空白を磨きあげると視聴率保証小切手というニックネームまで得ることになった。

"このように大きい商業映画の主演は初めて"としながら震える内心を表わした二十五歳の女優は"人生はタイミング"としながら"今までその時その時タイミングに合う作品とキャラクターを演技してきた"と声を高めた。

中途半端な生活を送っていた高校生時期、演技を専攻すると考えなかったとすれば大韓民国にハン・ヒョジュという女優もなかったことだと。

"次期作に対する悩みはまだしてみなかったけれどドラマでも、映画でも休まなくなってするつもりです。 前に多くの人々に共感を与えることができるそのような俳優になりたいです。"

カフェでレイチェル山形の'デュエット'が流れ出る。 "撮影会場でいつも流れ出た歌"として興奮を隠すことができなかったハン・ヒョジュはチョルミンを待つジョンファにしばらく帰った。

[韓国経済 2011-10-21 17:33] 元記事はこちらから

20111022-4.jpg 20111022-5.jpg

※ハンヒョジュちゃんは87年生まれの24歳、そしてウリウネちゃんは84年生まれの27歳、、、30歳にはまだ間があるとはいえ、ウネちゃんにもがんばってもらわんと~(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
