★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [単独]‘BEAST’ユンドゥジュン、'フルハウス2'男の主人公有力
2011年10月22日 (土) | 編集 |
‘BEAST’ユンドゥジュンがドラマ’フルハウス シーズン2’(脚本パク・ヨンスク/製作キム・ジョンハクプロダクション)男の主人公でキャスティングが有力視されている。

21日複数の放送関係者によればユンドジュンはミン・ヒョリンと共に‘フルハウス2’出演が有力だ。 二人とも出演提案を受けて大きい関心を見せている。 現在所属会社側では非常に肯定的な態度で検討中にあると分かった。

ユンドゥジュンは所属会社側は“現在のドラマ出演提案を受けて肯定的に検討中だ”として“‘BEAST’海外日程により調整が必要な部分があってまだ出演が確定してはいない。 関心を持って検討中だ”と明らかにした。

ユンドゥジュンは2AM,2PMのメンバーらと共にJYPエンターテインメント練習生時期を送ったし2009年ビーストのリーダーで芸能界にデビューした。 昨年MBC ‘見るほど愛嬌満点’、MBC ‘みんな私の愛’を通じて本格的な演技者生活を始めた。

一方’フルハウス2’は国内に先立ち来年3月日本TBSを通じて先に放送される予定だ。

[毎日経済 2011-10-22 08:03] 元記事はこちらから

20111022-1.jpg

※ほ~、どちらも肯定的に検討中とか。
ピの後釜としてBEASTの彼は人気十分でしょうが、ミンヒョリン嬢は「トリプル」や各種授賞式の様子を見る限り女優としてちょっと華やかさに欠けるというか笑顔が似合わないというか根暗というか(あくまで個人的印象)キャンディキャラを演じるにはヘギョと比べてちょっと心配。にしても韓国よりも日本が先なんてどんだけお金とクチを出してるんだか、内情気になります~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。