★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 軍服務を終えた"彼らが来る"
2011年10月20日 (木) | 編集 |
アンディ・イ・ドンゴンなど軍勤務修了芸能人ら今年の下半期・来年上半期カムバック

2011年下半期と来年上半期多くのスターが国家の呼ぶということを終えて帰ってくるといううれしい便りが伝えられている。

過去芸能人らの忌避対象だった兵役を堂々と遂行した軍勤務修了芸能人らに対する大衆の期待が高い。

◇ジェクスキス、神話、スーパージュニアなどアイドル スターらの除隊の便り

アイドル スター中一番最初に除隊を控えているこれはジェイワークのメンバーチャンスウォン.

ジェクスキスのリーダーであったウン・ジウォンは自身のツイッター(@G1cloverG1)に19日午前"本当にうっかりしたよ、永遠の弟チャンスウォンが明日あさって除隊. いよいよ芸能人に戻ります。 ジャッキ ファンたちよ起きなさい~ Good night"という内容を掲載してチャンスウォンの除隊の便りを知らせた。

次の順序を待っているアイドル スターは神話のメンバーアンディとチョンジン、イ・ミヌなど3人だ.

現在のアンディは現役兵、前進とイ・ミヌは公益勤務などで軍服務中だ。

10月31日アンディが一番最初に除隊した後11月にはチョンジン、2012年春にはイ・ミヌなどが招集解除される。

国内最長寿アイドルグループでもある神話はイ・ミヌが招集解除されれば即時カムバック準備を控えていてファンたちの期待を集めている。

また、スーパージュニアのメンバーカンインも2012年4月除隊を控えていてスーパージュニア中一番最初に軍服務を終わることになる。

◇今年の下半期、来年上半期ブラウン管・スクリーンに戻る男俳優ら

最近軍服務を終えた後より一層堅実な演技をお目見えした俳優らの活躍が引き立って見える。

映画'おじさん'のウォンビン、'ボスを守れ'のチソンなどは除隊後高い人気を享受している。

今年の下半期と来年上半期には入隊前立派な演技を披露した俳優が除隊を控えていてすでにファンたちの期待を一身に受けている。 これらのカムバックで2012年ブラウン管とスクリーンはより一層豊かになる展望だ。

一番最初に軍服務を終えて帰ってくるスターはチュ・ジフンで11月除隊を控えている。

続けてイ・ジュンギとキム・ジソクは2012年2月、イ・ドンゴンは3月、イワンは4月などに除隊してファンたちの中に戻る。

この他にもキム・ナムギルが7月、カン・ドンウォンとヒョン・ビンも2012年冬軍服務を終わる。

[マネーツディ 2011-10-19 14:25] 元記事はこちらから

20111019-3.jpg 20111019-4.jpg

※ジフニがもうすぐ戻ってくる、その日を指折り数えて~;;

またタイムオーバー、新着チェックまったくできずですが今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。