★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘ベートーベン ウイルス’チーム、ドラマ‘ダッキング’で一つになる
2011年10月19日 (水) | 編集 |
'ベートーベン ウイルス'で幻想の呼吸を自慢したイ・ジェギュPDとホンジナ-ホンジャラム(以下ホン姉妹)作家がまた一つになる。

イ・ジェギュPDとホン姉妹作家は2012年上半期放送予定のMBC新しい水木ドラマ'ダッキング'のために意気投合した。 去る2008年'ベートーベン ウイルス'以後4年だけだ。

イ・ジェギュPDとホン姉妹作家の出会いが話題を集める理由はこれらが過去'ベートーベン ウイルス'を通じて沈滞のドロ沼で苦しんだMBC水木劇の救援投手になったためだ。

当時主演俳優であったキム・ミョンミンは'ベートーベン ウイルス'のカンマエ役を通じて'演技王様'位置を再確認した。 今は新韓流スターに浮び上がったチャン・グンソクやはり'ベートーベン ウイルス'を通じて演技の軸を用意できたと告白した。

だから'ダッキング'を通じてスターダムに座る主人公が迷惑をかけるのか、現在の不振なMBC水木劇を再点火させられるか触覚が集まっている。 一時男主人公役に俳優イ・ビョンホンが嘱望されたがイ・ビョンホンの海外スケジュール関係で出演は難しいものと見られる。

総20部作の'ダッキング'は政略結婚をした韓国王子と北朝鮮王女の話を扱ったブラックコメディ メロ物だ。 製作スタッフは現在のキャスティングを準備中だ。

[ノーカットニュース 2011-10-18 10:03] 元記事はこちらから

20111018-3.jpg

※ブラックメロかあ、、、ジフニじゃだめかな。。。
でなかったらまたご一緒にってツイ合ってたキムミンジュン氏はどうだろう^^


イジェギュPDはわたしの宮と別腹オンリーワンドラマ茶母を生み出したお方、一昨年?のソウルドラマアワードで遭遇して超舞い上がりツーショット写真を撮らせていただいたのが良い想い出です(爆)。新作楽しみだ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
