★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヒョン・ビン、イ・ジュンギ、チュ・ジフンに続きピまで…軍隊に★浮かび上がる
2011年10月12日 (水) | 編集 |
■ピが軍隊に行く日

韓流スターを見ようとするなら軍に行け?

11日歌手兼俳優ピが軍入隊を真中に軍服務中である韓流スターに対する関心がまた傾いた。 ヒョン・ビン、イ・ジュンギ、チュ・ジフンなどアジア ファンたちを率いた星が軍に布陣されている。

俳優ヒョン・ビンは3月海兵隊を志願してスポットライトを受けた。 ヒョン・ビンが今年初めドラマ<シークレット ガーデン>’で症候群を起こした後さらに多い韓流ファンを確保したし、彼が出演した未開封作がスクリーンにかかるほど人気を呼んだ。 ヒョン・ビンは実際に最近インドネシアに訪問したりもしたし国内潜水艦が輸出されたのが'ヒョン・ビン効果'という話まで出てきた。

昨年5月3日入隊したイ・ジュンギは国防広報院広報支援隊員で軍服務中だ。 '今月の分け前の'保健福祉部長官賞を受賞するなど熱心に国防の義務を果たしている。

麻薬波紋から芸能界を離れたが相当数ファンを率いた韓流スターチュ・ジフンも服務中だ。 去る2009年執行猶予中入隊したし、11月初め除隊する。 軍服務中ペ・ヨンジュンの所属会社と専属契約を結んだ。

[スポーツ韓国 2011-10-11 16:19:45] 元記事はこちらから

20111011-1.jpg

※ジフニも堂々自分のチカラで輝くスターだ^^

とうとう行ってしまいましたね、なんだかかわいらしいと言ったら失礼か(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
