★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 護国美術大展展示場で会った'チュ・ジフン'
2011年10月11日 (火) | 編集 |
芸能人は人気を暮らす。 人気があればうらやましいことがない。 一挙手一投足がファンたちの関心事だ。 自分が好きな人々が多いがどんなによい事なのか。 それで突然集まって消える流れる雲のようなのが人気ということを悟りにくい。

芸能人らの類型も多様だ。 ある人は顔がよくできた。 ある人は弁舌が優れる。 ある人は誰に似た。

事実それは重要なのではない。 ファンたちは人間の根本をつくす芸能人を望む。 それで基本道理や社会規範に外れる行動をすれば一瞬にして背を向ける。

一般の人たちがつくすことなのに芸能人がすればさらに光るものがある。 それがすぐに国防義務だ。 国防義務... 若い青春に誰も円滑黒い私たちの国民に与えられた責務と気兼ねなく受け入れなければならない。 ハンサムな芸能人が軍服を着た姿だけ見ても人々は強固がる。

この頃人気絶頂の韓流スターが志願入隊するのが話題だ。 殺身成仁だと自身を犠牲にしたり正しい道理を行えば良い結果になる。 芸能人だが軍にしばられたからだ。 自分の意向よりは統制に従わなければならない。 それでモデル出身の俳優チュ・ジフン氏が文化行事に参加して明るく笑う姿がうれしい。

10月8日龍山戦争記念館で偶然にチュ・ジフンに会った。 護国と安保に軍人と民間人を区分する必要があるだろうか。 陸軍で主管している大韓民国護国美術大展にチュ・ジフンが姿を表わした。 この日チュ・ジフンは展示場を探したファンたちに護国美術大展に入賞した作品を詳しく説明した。

近くで見ると本当にハンサムだった。 だが、本当にうらやましいのは彼に会うために列をつくっているファンたちと国防義務を果たしている誇らしい姿だった。 いつか風のように消えるのが人気だ。 それを分かる芸能人の生命が長い。 短い距離だがファンたちと多情多感に交流して移動する姿で彼の明るい未来を見た。

10月8日、龍山戦争記念館大韓民国護国美術大展展示場で会ったチュ・ジフンのりりしい姿を写真で見物しよう。

[2011-10-10 06:56] ビョンジョンマンさんのブログ"想い出とロマン探し"こちらから

20111010-5.jpg 20111010-6.jpg

※セジョンジュで紹介されていたブログ記事。現場は一般人は撮影NGなのでマスコミの方でしょうか?無断転載はダメかもですがジフニの記憶を忘れないためにも保存保存(>_<) "明るい未来"を見てくださった筆者の方の目線が嬉しいです。続きの最新ジフニ写真は下にしまいます~。


20111010-7.jpg 20111010-8.jpg 20111010-9.jpg

20111010-10.jpg 20111010-12.jpg 20111010-13.jpg

ああ日にちは違うけどあの日のジフニと同じだ;;
喉の調子を気にして時折咳払いや懐かしい舌打ちをしながら(笑)何も見ずに絵の説明をしてるジフニ、立派だった。10分だか15分くらいの説明の後は整理番号順のサイン会になって、目の前で名前を書いてもらって、話しかけることもできて。

わたしはと言えば何を話そうと前日いろいろ考えたあげく、緊張のあまり言いたいことを言うだけ言って終了~;; もっと質問ぽくして会話できたら良かったのに。。。と後悔しきり、次にまたチャンスがあったら反省をいかせるのに残念(>_<)

ちなみに何を言ったかというと、

・日本から来ました。
・昨日ミュージカル宮を見て、ジフンさんの皇太子が懐かしかったです
・今は難しいですが必ずまた日本に来てください
・(携帯ストラップのMBC演技大賞ソウルタワーシンチェ2ショット写真を見せて)覚えていますか?またこんな姿を見たいです

覚えるのと言うのと必死で自爆。。。ギャラリー多くて緊張したし。
あとから紙に書いたの見せればよかったんじゃん~と;; そしたらもっと落ち着いてジフニの反応見られたのに。宮続編のお願いもちゃんとしたかったのに。

20111010-11.jpg 20111010-14.jpg 20111010-16.jpg
撮影P。あれ、芸能兵士って書いてありますが、芸能人の兵士ってことかな・・・

パネルのジフニと並んで敬礼記念写真もできますがやりませんでした(爆)。
パンフにはHNでサインをしてもらいました。(前にパクソヒ先生に書いていただいたハングルのスペルで)

というわけでこれから参加される方はどうぞご参考に!
除隊を来月に控えすっかりシャープに復帰モードのジフニホントにステキでしたよ~;;
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。何回かブログにお邪魔ませていただいています。年ガイもなく、いろいろはまり込んでいます。さすがに追っかけはできませんが、自分なりに、ドラマや人々にハマってそれなりに楽しんでいます。自分が出来ない分、出来る人は尊敬しちゃいます。ジフニの記事も嬉しい☆軍に入っちゃうと、なかなか情報が入ってこないのに、みなさんすごいですよね(^_^;)また、お邪魔させていただきます。
2011/10/12(水) 16:05:40 | URL | めいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
