★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル『宮』 DVDで日本ファンたちと再会する
2011年10月04日 (火) | 編集 |
歌手キム・キュジョンが主役を引き受けたミュージカル『宮』が日本でDVDで発売される。

ミュージカル『宮』という同名の人気ドラマをミュージカル化したことで、韓国の皇室が存続するという仮定の下皇太子と平凡な女子高生の愛を扱った才気溌剌なラブ ストーリー。特に主人公の皇太子イシン役を担ったキム・キュジョンの初めてのミュージカル挑戦作で知らされて熱い愛を受けたことがある。

日本では去る6月京都で約20日間の公演の間数多くのファンたちを呼び集めて盛況裏に幕を下ろした。 今回発売される『ミュージカル宮in KYOTO Special DVD』はまさにこの京都公演実況を収録したことで11月25日発売を控えている。

ミュージカル『宮』の京都公演は原作の独特の世界観とミュージカルだけの現場感と同時に主演俳優が観客の中に入ることができる歌舞伎舞台の特性を生かした演出、日本語を混ぜたアドリブなどが追加されて公演当時観客らの大きい拍手を受けた。 日本公演だけで見ることができた場面をのがすこと惜しかったこれらにDVD発売はうれしい便りであるはず。 特にキム・キュジョンをはじめとする出演者インタビューと韓国での練習風景、舞台後ろ姿などのメーキング映像も追加で収録されてファンたちの胸をときめくようにする予定だ。

一方ミュージカル『宮』は来る12月16日から東京公演が予定されている。 主演ではキム・キュジョンと超新星ソンモがキャスティングされた状態だ。

[KEJ-News 2011-10-03 16:36:00] 元記事はこちらから

20111004-1.jpg

※漫画にしろドラマにしろミュージカルにしろ、宮っていいなあ;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。