★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 チュ・ジフン、3年余りで活動再開"ファン ミーティングから"
2011年10月04日 (火) | 編集 |
軍服務中である俳優チュ・ジフンが11月全域と同時に活動を再開する。

4日チュ・ジフンの所属会社キーイースト関係者は"チュ・ジフンが来る11月27日ファンミーティングを開いて活動を再開する“と明らかにした。

所属会社によればファンミーティング日はチュ・ジフンの除隊日の11月21日以後初めての日曜日の27日に定めたが、具体的な規模と場所は確定しなかった。

モデル出身のチュ・ジフンは2006年MBCドラマ‘宮’を通じて演技者でデビュー、ドラマ‘魔王’、映画‘キッチン’ ‘西洋骨董菓子店アンティーク’等に出演した。 軍服務中にはイ・ジュンギとともにミュージカル'生命の航海'主演で活躍することもした。

チュ・ジフンは特に出演作‘宮’ ‘魔王’等が日本で放送されて相当数の海外ファンたちを確保していて今回のファンミーティングには国内ファンたち他にも海外ファンたちが大挙参加すると予想される。

去る2009年4月麻薬を投薬した疑惑で立件されて執行猶予を受けて解放されたチュ・ジフンは直ちに入隊して常勤予備役で軍服務をしてきたし、最近韓流スターペ・ヨンジュンの所属会社'キーイースト'と専属契約を締結して復帰の踏み台を用意した。

カムバック作品と関連して所属会社は"映画、ドラマ、ミュージカルなどあらゆる分野をみな開けておいて検討中"としながら"近い将来良い姿で訪ねる"と明らかにした。

当初チュ・ジフンはSBS TV大河史劇‘大風樹’でカムバックする予定だったが、‘大風樹’の製作保留でカムバック日程に支障をきたした。

[TVリポート 2011-10-04 09:57:50] 元記事はこちらから

※ああ次回作は何になるんだろう。できれば日本からでも楽に、そして長く観ていられるドラマがいいなあ。良い消息待ってます~(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。