★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 麻薬波紋チュ・ジフン、900日ぶりに'ファンのそばに'
2011年10月04日 (火) | 編集 |
来月初全域…27日すぐに国内外ファンミーティング開く
麻薬波紋後初めての活動再開…復帰反応関心


麻薬波紋で芸能界活動を中断した俳優チュ・ジフンが帰ってくる。

チュ・ジフンは来る11月27日ファンミーティングを開いて活動を再開する。 ある芸能界関係者は"チュ・ジフンは11月初め軍全域を控えている。 以後直ちに長い間自身を待ち望んだファンたちに挨拶する席を持つ"と耳打ちした。

この席には国内ファンたち他にもチュ・ジフンの海外ファンたちも大挙参加すると予想される。 チュ・ジフンはドラマ日本で放送された<宮><魔王>等に出演して代表的韓流スターに成長してきた。 だがかんばしくない事件にまきこまれて2年超えて芸能界を離れていた。

チュ・ジフンは今回のファンミーティングを通じて約900日ぶりに用心深く芸能界復帰を打診する。 彼は去る2009年4月麻薬を投薬した疑惑で立件された。 以後執行猶予を受けて解放されたチュ・ジフンは直ちに入隊して軍服務してきた。

チュ・ジフンは軍服務中ペ・ヨンジュン キム・ヒョンジュンなどが属した芸能企画会社キーイーストと専属契約を結んだ。 韓流スターで再跳躍する踏み台を用意したわけだ。

[スポーツ韓国 2011-10-04 06:01:48] 元記事はこちらから

※麻薬麻薬言うな(>_<) でも事実だから目を逸らさない。ジフニはいつでも堂々としてたから。
もう来月なんだなあ、ジフニに会えるといいなあ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
