★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 援助皇太子チュ・ジフン、ミュージカル‘宮’観覧‥ソン・ビョンジュン隣の席
2011年10月04日 (火) | 編集 |
俳優チュ・ジフンがミュージカル‘宮’を観覧した。

チュ・ジフンは去る1日午後7時ミュージカル‘宮’が公演中である国立中央博物館内劇場 龍に姿を表わした。 この日チュ・ジフンは安らかな姿にピンク色が回る雨とかを使って周辺を意識しない姿を見せた。

マネジャーと見える男2人を同行したチュ・ジフンはミュージカル‘宮’の製作者グループ エイトのソン・ビョンジュン代表とともに公演を観覧した。 1時間余り公演が続いた後インターミッションで一行と共に起きて席を外して公演再開とともにまた席に着席、公演を最後まで見守った。

チュ・ジフンとソン・ビョンジュン代表の縁は去る2006年MBCで放映されて多くの人気を享受したドラマ‘宮’から始まった。

当時ドラマ‘宮’の製作もやはりソン・ビョンジュン代表が引き受けたしチュ・ジフンは‘宮’で皇太子イシン役を引き受けて一気にスターダムに上がった。

一方去年2月議政府306補充隊で現役入所したチュ・ジフンは現在の特戦司令部で軍服務中であり来る11月全域を控えている。 今年の初めペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、チェ・ガンヒなどが所属したキーイーストと専属契約を締結した。

[スタートゥデイ 2011-10-04 11:19:45] 元記事はこちらから

※もう帰り道このニュース見て泣きそうでした、いや泣いた(>_<)
いままで意図的なくらい宮と関わらなかったジフニがわざわざミュージカル宮を観に来るなんて、しかも代表様と並んでなんて感激~。いままで交流のあったジェウクやテウルさんの舞台は観にきてたけど、これはただジフニの意志で観に来たとは到底思えない。きっとキーイーストとグループエイトお互いの了解の下のこと、これは宮2実現への大きな一歩と言えましょう;;


嬉しいなあ、ジフニが宮を観るなんて。
今週末ウネちゃんも観に来てくれたらいいのになあ。。。
ちなみに10/1(土)は昼ドンホくん、夜キュジョンくんの日。どっちを鑑賞したんでしょうね~。目撃された方いるんだろうなあ、いいなあ。

とりあえずご飯食べ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
