★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日韓交流おまつり 10/2(日)ニューエイジ国楽バンド「アイ・エス」の舞台から
2011年10月02日 (日) | 編集 |
ジフニ主演映画「アンティーク」に登場するかわいい高校生トリオといえば思い出す方もいらっしゃるのでは? 三つ子美人姉妹のニューエイジ国楽バンドIS(アイエス)がご本業。日韓交流おまつりで無料コンサートが行われましたがこれも昨夜ふと気づいたものでラッキー(笑)。オークション直後で傷心だったんですがさわやかな歌声とお琴の音色に癒やされました~。

 
ああ、末っ子ミナちゃん撮りそこなってる(>_<)

ちょっとした段差の最前列で腕をぷるぷるさせながら撮った動画ですが下にしまいます~。一度ズーム合わせるとそのあと変えられなくて(そんなことない気もするんですが取説なくして)遠景ですがよろしければ幸せのおすそ分け^^


IS-flower 世界に一つだけの花


IS-thankyou 고마워요(ありがとうございます)


いちおう全曲(4曲?)撮ったんですが最初と最後だけ(笑)。
左が長女のジナさん(カヤ琴)、真ん中が末っ子ミナさん(ヘ琴)、右が次女のソナさん(琴)

ホントは自己紹介のところズームアップで撮ったつもりだったのにシャッター押せてなかったみたいで残念;; 三つ子ちゃんだから同じ年なのにやっぱりそれぞれ違っててマンネは甘えんぼさんぽくてかわいかった~。

今日は凹んだりもしましたが思いきって出かけていって良かったです^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(火) 00:22:35 | | #[ 編集]
コメありがとうございます^^
CDは持っているのですが初めての生演奏、ステキでした!
少しでもお役に立てて嬉しいです。時間があれば残りの曲もアップしたいと思いますのでまた来週にでものぞいてみてください(笑)。
2011/10/04(火) 02:03:03 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
